ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/05/19 19:05:24 (FxC7dG3G)
受験を控えながらものんびりパソコンをしている僕。
年子の弟が一人。やさしい姉がほしかったなといつも思う。

弟はやんちゃで生意気でなにより変態である。
精通していないというのに、童貞はおろか処女さえも捨てている。
男女問わずに経験済みというから驚きだろう。
僕には彼女がいるわけだが、その彼女にまで手を出そうとしていた。
それは、中二の終わりごろのことである。
ついに精通したため彼女とはゴムなしのセックスができなくなった。
たまたまゴムがなかったためセックス以外の方法でエッチなことをしてい
たところ、弟が部屋に入ってくるなり
「僕ならゴムなしでいつでも生でできるよ」
と・・・。それを聞いた彼女
「そうね、やりましょうか」
乗り気だった。さすがにセックスは止めたが、エッチなことは僕がいる時
を条件にときどき行っている。
この変態が~~~~~~。

そんな弟にも当然ではあるが、初めてというのがある。
今回はその時について、聞いた範囲で記そうと思う。


今から4年前、弟が小学4年の時。
弟はクラスの女子の一人に好意を抱いていた。
その女子が夏休みに入る前に入院をした。
何の病気かはわからない、面会はできていたのでそんなに重くはないと思
う。
夏休みに入り水着を持って毎日泳いでお見舞いに行ってを繰り返してい
た。
最初はクラスの大半がお見舞いに行っていたようだが、終わりに近づくと
宿題もあるためお見舞いに行く人がだんだん減っていった。
宿題をしない弟はほぼ毎日通った。
8月20日親に
「宿題は!!!」
と、僕まで一緒に怒られた。(僕も覚えている、てか僕はちゃんとして
た・・・つもり)
その翌日、絵を描きに行くといって再び病院へ・・・。
女子の横で窓から見える景色を描いていた。
夕方になると女子が
「私、もうすぐ転校するみたい」
と・・・。
それを聞いた弟はなにを思ったのか、告白したらしい。
そして、どちらからともなくキスをして抱き合ったとのこと。
キスのあとは、女子にリードしてもらった。
女子の中にあそこを入れただけで終わったらしい。
今思えばなぜあそこで、もっとやらなかったのかと後悔しているらしい。
その翌日からは、宿題を持って行って宿題を教えてもらいながら、エッチ
なこともした。
そして、30日病院を移った。
それ以降連絡を取っていないため今どこで何をしているのかはわからな
い。


これが、僕にお尻の中に僕のあそこを入れたまま弟のあそこを責めて白状
させた内容である。

次回は処女を失ったときを話したいと思う。
これについては、僕もよく知っているのでもっと詳しく話せるので
は・・・。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。