ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

非常階段で

投稿者:なつみ ◆qbBBYFS/.
削除依頼
2011/04/29 18:56:40 (2xusf/3R)
なつみ28歳です私は公園やマンションの非常階段付近で遊ぶ少年と遊ぶのが
もっぱらの趣味これは、この間の体験ですいつもの様にマンションの非常階段
を物色していると少年二人組みが目に飛び込んできましたS5年生ぐらいでし
ょうか色白な子達でミニカーで遊んでいるようでしたちょうど1階の踊り場付
近で遊んでいてまだ此方には気がついていないようでした。そこでわざと聞こ
えるように私「よし、ここなら誰もいないな、服を脱ごうっと!」上の方から
ヒソヒソと話声が・・・直ぐに全裸になると上には気がつかないふりでオナニー
をはじめました暫くオナニーを続けていると興味が抑えられなくなったのか二
人は近くまでおりてきました少年A「お姉ちゃん何してるの?」私「オナニー
よ知らないの?」少年A「Hな事?」私「そうよ~見たいのかな?いいよ近く
で見ても」少年達は私の目の前にきて私の股間と胸を凝視しました私「君達の
おちんぽ見せてよ、お姉ちゃんばっかりじゃずるくない?」少年B「うん・・
・」A「うん・・・」そう言っておずおずとズボンを下げました二人とも8c
mぐらいのおちんちんが上を向いてました私「おちんちんから白いの出た事あ
る?」少年AB「わからん」私「じゃ~おちんちん、お姉ちゃんのおまんこに
入れてみて」少年Aが先に挿入A「うわぬるぬるすげぇ~きもちいい~なんだ
これ」入れたとたんにビクビクビクっとちんぽが震えていった感触が!次に少
年BもB「おおおおおお、本当だ気持いい、すげぇ」B少年は10回ぐらいピ
ストン運動した後絶頂に達したようでした私「また明日来なさい、もっといい
ことしてあげるからね」つづきます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2011/04/30 04:33:40    (mLvlw2fI)
句読点も入れてね?
2
投稿者:(無名)
2011/04/29 22:34:25    (wzHNxQ/X)
実話ですか?
それならもう少し具体的に書いていただけると、ありがたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。