ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外で

投稿者:M子。
削除依頼
2011/02/16 20:50:41 (SPYRgZnt)
関東エリアに住む人妻です。
年齢は30代で子供も二人います。

私はドMです。

旦那以外の男性に調教されて
いて、性欲の処理に使われています。

呼ばれてセックスの相手は勿論、近所の駐車場での精液飲み。
その旦那に海外旅行に誘われ、上手く都合をつけて行きました。

東南アジア圏の国です。

着いた初日はセックスは無く、月の日に男性がホテルに男の子と女の子を連れて来ました。

二人共、日本ではランドセルを使っている年齢です。

私は男の子とセックスするように言われ、言われた通りに身体を重ねました。

セックス経験なんかある訳が無い年齢の子でしたが…
ふざけ合いながら責めていきました…

オチンチンは皮被った包茎です。

指でシコシコしてると勃起してきました。
皮被った先端部には透明な液が溜まっています。

私は指で透明な液をすくいとり、ゆっくりと皮を剥いていきました…。

お腹に着くぐらいビンビンのオチンチンは皮を剥いていくとビクンビクンしています。

初めての皮剥きに少し痛がっていましたけど、ヌルヌルな液体と唾液の潤滑が助けになり、初々しい亀頭が現れました。

初めて空気を感じる亀頭は息を吹き掛けるだけでビクッとなりました。

唾液をたっぷり含んだ舌先で亀頭から段差を刺激します。

小さな声が漏れ、オチンチンはヒクヒクしていました。

根元から先端部の亀頭まで丁寧に舌先で刺激してから口に含みます。

口に含んでから口内で舌を回転させたりして亀頭を刺激しました。

隣のベットでは男性が女の子にチンチンを握らせいます。

女の子は不思議そうに握り上下していました。

私が刺激していた男の子の様子が変化し…初めての射精を向かえるようでした。

口の中で亀頭が一層に膨らみ、腰が引けるような仕草になると…私の口の中でビクッとなり、
ピュッっと最初の射精を向かえます…。

最初はサラッした液体が勢い良く出て、直ぐにドロッした濃厚な精液がドピュッ!っと何度も射精されてきました。

舌に絡み付くような濃厚な精液は私が舌を動かしながら全て口内で受け止めました。

横では男性が女の子の頭を持ち口の中にチンチンを入れていました。

口内の精液を飲み干し、再度舌で刺激していくと、腰をくねらせながら耐え、直ぐに勃起してきました。

私は自分で導いてあげて挿入させました。

正常位で1つになり、私は下から腰を動かし出し入れします。
男の子の小さな身体を下から抱き締め、頭を抱えながらセックスが始まりました。

横では男性が女の子に舌を出させ、舌上に射精が始まりました。
女の子は目を閉じて舌上に射精されるおびただしい量の精液を受け止めていました。

やがて私の膣内で男の子は果て、初めてのセックスが終わりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2011/03/19 14:49:59    (cvbE/mVX)
時代か過去ならあったかもしれませんよ。実際日本でもありましたし、金のない親が売ったりね。まぁー40年前程ですが、ちなみに動画は殆どアンダーです。
4
投稿者:(無名)
2011/02/28 21:25:08    (6.mAmAkj)
↑このチンカスども
お前らはそんなレスしか出来んのか?

毎回毎回、お前らほんまキモいの


3
投稿者:テイオー
2011/02/19 22:00:19    (qlITxyFr)
ですな。書いていて何にも感じなかったのでしょうかね~、この主
は・・・・・。
2
投稿者:あきら
2011/02/18 11:48:04    (X0IcV.v1)
話の内容に無理があるな
男の妄想話やな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。