ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2010/09/05 22:15:37 (a2UPcCF0)
小5の弟が生意気にも女性の身体に興味を持ち始めたみたいです。
気が付くと私の胸や太ももをジッと見てるんです。
それで面白半分で弟が入浴している時に、私もお風呂に入ってみました。
最初は「えっ~」と嫌がった声を出してたけど、直ぐに大人しくなりました。
身体を洗い始めた私を湯船からジッと見つめる弟。
「アンタも洗ってあげようか」と私が言うと、素直に私の前に正面を向いて座
りました。
背中を流してあげるつもりだったのに。
それで上から下に洗っていき、とうとう弟の股間のモノに行き着きました。
実は私も触るのは初めてでした。
最初はタオル越しに触っていたけど、そのうちに素手で。
堅く・大きくなると思ってたのに全然変わらない弟のモノ。
でもそのうちオシッコではないけど、精液でもない透明なネバネバした液体が
出てきました。
その日から親の目を盗んでは弟が私のベッドに夜這いにきます。
今はまだ大丈夫だけど、弟のモノが大人になる前には止めさせないと。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お~ ◆Q6psDVlIFE
2010/09/07 00:12:52    (OcuE/hx0)
まだ精子が製造されてない精液じゃない?
4
投稿者:
2010/09/06 20:56:01    (qY2ob02R)
夜這いにきた弟のモノを口に含んであげてます。
弟のモノは大きくはならないけど、ネバネバした液体を私の口に出していき
ます。
それを洗面所で吐き出すけど白くないんです。
コレって精子ですか?
3
投稿者:
2010/09/06 20:48:36    (qY2ob02R)
本当の話ですよ。
精液は白い液体だと思ってたけど違うんですね。
2
投稿者:お~ ◆0istIrX3Vo
2010/09/06 16:46:10    (bKce/0lb)
リアルな話だね~ なかなか実話っぽいよ☆
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。