ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/25 02:40:09 (tk/I9GG4)
44になります
今は独り身です

私の健康法というか、美容法は少年とのセックスです

20代で結婚して30代まで、子作りをそっちのけで仕事をしていたせいも
あって、旦那とは離婚。
その数年前からセックスレスになったことから、そんな風になりました。

最初は出張先の大阪でナンパされたことでした、
若い子だなと思ってたら、途中で高●生とわかってびっくり。
それまで同世代とのセックスしかしてこなかったのですが、
肌のきれいさと、若さにハマって一晩中もとめてしまいました。

以来、10代の男の子ばかりあさっています。

その後、旦那とは離婚
幸い相手の浮気が原因だったので、二人で買ったマンションをいただき、
働いてさえいれば住むには困らない生活になりました

出会いはたいていHなツーショットチャットです
仕事もあるので、週末になるとチャットに出没します
10代という方たちと翌朝何人かと待ち合わせをします
それ様の携帯も買っちゃいました

若い男の子とセックスをするようになって良かったのは
とにかく体を鍛えるようになりました
若い子みたいなピチピチ感はどうしてもないので
せめて、ぶよぶよしない、スタイルを良くする、
ということに気をつけています

それに彼らとの頻繁なセックスは、腹筋を鍛えられます

同じ場所に数人呼び出して、好いなと思う子だけに電話をかけます
会うときには必ず大3枚用意してもらいます
そういう約束をすると、適当なオジサンたちはこないから
最初にお金をもらったら、一緒にコンビニに行って
そのお金でゴムを1ケースとビールやミニワインを買います
そして、すぐにホテルに行きます

たいてい待ち合わせるのは渋谷か新宿
相手の子はホテルは初めてとかHが初めてという場合もあるので
ドキドキしている表情がとっても嬉しいです

ホテル代は、いただいたおか●から支払うようにしています
でも相手次第ですけれど、たいてい昼過ぎから翌日まで一緒なので
お部屋でご飯も食べますし、残るのは1ぐらい、
それが目的ではないので、

サッカーや水泳をしている感じの子が好きなのですが、
あんまりゴツイ子はさけています

乱暴されるのがきらいなのと、私がリードしてあげたいから

ホテルに入ったら、いきなりHはしません
一緒にお風呂に入って、すみずみまできれいにしてあげます
歯も磨いてあげるんです

ゆっくりHしたい方なので、お風呂では男の子のを抜くだけ
でも、そういうことをしている間にアタシは濡れてしまいます

きれいにしている間に、たいがい1~2回はいっちゃいます

でも、そこで強引にしてくる子はあまり好きではありません
お風呂でのセックスは痛いから
胸やお尻、歯を磨いた後ならキスもたくさんしてあげますが
挿入するのはベッドの上、コンドームも必ずつけてあげます

ベッドに行ったら、もうあたしも濡れているので、
たいていは相手を寝かせて、すぐに挿入します
上になるより、正上位が好きなので、すぐに下になります

そんなセックスを2回ぐらいすれば、たいてい落ち着いてくるので
今度は一緒にHなビデオをみながら同じ形をしてみます

男の子が慣れてきたら、もうあとはなすがままです
コンドームさえつけてくれればたいてい何でもOKしちゃうので
くたくたになるぐらいセックスをします

途中でご飯を食べてもたいがい2~3キロはやせちゃいます

そんな暮らしをもう10年近くしているので、腹筋は割と縦に割れています





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/06/25 23:05:48    (Bvjkhott)
ババアの一人語りつまんないから。
3
投稿者:無名)
2010/06/25 17:53:31    (snijQO1U)
えーコンドームつけるの?
若い男子の精液は中にだしちゃいなよ もったいないでしょー!
2
投稿者:(無名)
2010/06/25 09:49:32    (ZwxMV58X)
何だこれw
エロくないわひたすら自慢話だわイイ年こいてビッチ臭プンプンするわ…

チラ裏話は今度からブログ(笑)でやってくれ(´,_ゝ`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。