ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の同級生に悪戯 5

投稿者:沙耶 ◆283cV598Hk
削除依頼
2010/04/19 19:08:40 (uJtff.k4)

 今回は、前回の体験から半月程が経過した頃の話です。
 公衆トイレでの出来事以来、私とショウ君が直接会うという機会はありませんでした。何分、世間
から見れば私達の関係は決して許されるものではなく、それだけにお互い気軽に出会いに行けるもの
ではなかったからです。
 密会のタイミングをなかなか見つけられず、私達はたまにこっそり携帯での電話やメールで連絡を
取り合うというくらいで、そのまま日々が過ぎていきました。
 そんな中、まだまだ残暑の続く九月のある土曜日の昼過ぎでした。
 息子や夫と昼食を終え、後片付けをしていた最中、ショウ君から携帯にメールが届きました。
 ショウ君からのメールというだけで、私にとって嬉しいものだったのですが、その内容はいっそう
気持ちを高揚させるものでした。
『今、俺の家誰もいないんだけど、沙耶さんは暇?』
 画面に表示される文面に激しく胸が高鳴ったものの、隣のリビングで夫がテレビを見ていたため、
私は必死に平然さを装わねばなりませんでした。夫の様子を窺いつつも、私は即座にショウ君へ返信
を送りました。
『今から行ってもいいの?』
 そう文面を打った私に躊躇いはありませんでした。
 私の送ったメールに対し、すぐにショウ君からの返信が届きました。
『いいよ』
 素っ気ない文面ながらも、私はもう居ても立ってもいられませんでした。
 すぐに私は一通りの家事を済ませ、「急用で職場に行かなければならなくなった」と夫に嘘を付
き、家を出る口実を作りました。
「せっかくの休みなのに、大変だな。遅くなるんだったら、夕飯はこっちで何とかするから」
 私の言葉を信じた夫は、そうねぎらいの言葉を送ってくれました。ショウ君への抑え難い欲求を秘
めつつも、夫に見送られて家を出た私は、妻としての罪悪感で一杯でした。

 そして、私はショウ君の自宅へと到着しました。
 人目に注意しつつ敷地内へと入り、玄関前のチャイムを鳴らしました。
 すぐさま中から小走りにこちらへとやって来る足音が聞こえ、ドアが開けられました。出迎えに現
れたのは、当然ながらショウ君でした。
 私はすぐに、玄関へと入りました。
 中からドアを閉め、私達の姿を他人に見られる心配が消えると、一気に安堵感とショウ君と対面し
た嬉しさで一杯になっていきました。
「沙耶さん、いらっしゃい」
 私の到来に、ショウ君も上機嫌でした。(私との濃密な関わりの中で、いつの間にかショウ君は私
の事を、『おばさん』から『沙耶さん』と名前で呼んでくれる様になっていました)
 メールで伝えてくれた通り、ショウ君以外誰もいない様子で、家の中は静まり返っていました。
「こんにちは、ショウ君。君から私を誘うなんて、今日は随分と積極的じゃない」
「だって、なかなか会うチャンスがないし・・・」
 気恥かしそうに、ショウ君は言ってきました。
「欲求不満で耐えられなくなった?」
 私はそう冗談っぽく言いながら、ショウ君の股間へ視線を向けました。
「沙耶さんこそ、来るなりそういうエロい感じやめてよね」
 大袈裟に両手で股間を覆い隠しながら、ショウ君も私に冗談交じりに返してきました。以前なら、
私からそんな事を言われればすぐに顔を真っ赤にさせて恥ずかしそうな反応を示していたであろうシ
ョウ君でしたが、今やすっかりそういう事に耐性が出来上がったらしく、飄々とした様子でした。
 しかし私には、かつての初な雰囲気が徐々に消え始めているそんなショウ君に、何やら非常に残念
な思いがしてなりませんでした。
「とりあえずさ、上がって。あ、お茶でも飲む?」
 そう言って、ショウ君は私をリビングへ誘おうとしてきました。
 しかし私としては、ショウ君と二人きりという久しぶりの状況において、今まで耐え忍び続けてき
た欲求を、これ以上抑え続ける事が出来ませんでした。
「ショウ君の部屋に行きたいな」
「俺の部屋に?」
「余計な手順はショウ君だって省きたいでしょ?」
「沙耶さん、やっぱ鋭いな」
 苦笑しながらショウ君は返してきました。
 そのまま私は、二階にあるショウ君の部屋へと案内されました。
 ショウ君は両親と妹の四人暮らしだったのですが、この日は朝から皆で親戚の家に行く予定だった
そうです。しかしショウ君は機転を利かせ、体調が悪いからと言って、自分だけがそのまま家に残っ
たのでした。家族が帰ってくるのは夕方の予定だったので、しばらくの間、私達は久しぶりの逢瀬を
楽しむ時間が出来たという事です。

 私は、ショウ君の部屋へ通されました。
 私が来るという事で予め片付けをしていたのかもしれませんが、ショウ君の自室はきちんと整理整
頓された綺麗な部屋でした。
「へぇ、ちゃんと掃除してて偉いじゃない、ショウ君」
 ショウ君の部屋を見渡しつつ、息子もこういうところを見習ってくれればと、私は思わず母親とし
ての気持ちになってしまっていました。
 その時、背後からショウ君が、私の身体をギュッと抱き締めてきました。
 大胆なショウ君の行動に、私は内心驚きつつも苦笑しました。
「やっぱり今日のショウ君、積極的ね」
「俺、もう我慢出来ない」
 私の背中へ顔を埋めながら、ショウ君は言ってきました。
「どうして欲しいの?」
「色々、沙耶さんとエロい事がしたい」
「じゃあ、一杯エッチな事をしてあげる」
 私はそうショウ君に答えました。
 そんな言葉にショウ君はいっそう興奮してきたのか、さらに強く私の身体を抱き締めてきました。
 私を求めて止まないといった様子のショウ君の気持ちは嬉しかったものの、さすがに男の子から目
一杯腕で締め付けられると、少々痛みを覚えずにいられませんでした。
私を包むその両腕をさりげなく解き、身体を反してショウ君と向き合いました。
「服、脱ごうか」
 私はそうショウ君に言いました。
「ここで?」
「他のどこで脱ぐっていうの?」
 誰の目も気にせず、広々とした空間での久しぶりの一時。私はすっかり大胆になっていまいまし
た。
 昼間の明るい部屋の中で、私に見られながら裸になるという事に対し、ショウ君はやはり抵抗のあ
る様子でした。それでも渋々といった表情を示しつつも、ショウ君は素直に私からの指示に従ってく
れました。
 服を脱ぐ間、私からの視線を意識してならないのか、ショウ君はこちらに対して過剰なまで顔を背
けていました。
 シャツやズボンを次々と脱いでいき、肌が露わになっていくショウ君の姿を、私はうっとりしなが
ら眺めていました。
 やがて全ての衣服を脱ぎ去り、私の前でショウ君は文字通り一糸纏わぬ姿となりました。
 両手で前を隠す方が余計に情けない姿になると分かっているのか、ショウ君は堂々と私にペニスを
曝け出したまま、直立不動の姿勢で立っていました。しかしそれだけに、私に見られながら全裸で向
き合わねばならないという状況は、ショウ君にとって相当な恥ずかしさの様でした。私から顔を背け
たまま、どうしていいのか分からないといった様子で、気まずそうに黙っていました。
 私もそんなショウ君の姿を、しばらく黙って見つめ続けていました。
全裸のまま立ち続ける間、おそらくショウ君にとってはこの上なく惨めな気分だったでしょう。しか
しその時の私は、それでもなお必死に耐え続けながら私の前に立つショウ君の健気さと従順さに、ゾ
クゾクと身震いしそうな危険な悦びを感じていたのです。
「ねぇ・・・その・・・早くしようよ・・・」
 やがてショウ君は、気まずさに耐え切れないとばかりに言ってきました。
 私としても、ショウ君のそんな姿を見ているだけで満足のいく訳がありませんでした。私はショウ
君をそのままベッドへと誘いました。
「さ、横になって」
 そう私に促されるがまま、ショウ君はベッドの上へと仰向けに横たわったのでした。
(続く)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:嗚呼・・・
2010/05/09 12:00:38    (k8tyZ2Sc)
絶筆か・・・?

続き読みたかったなぁ
15
投稿者:
2010/05/03 07:12:03    (uyfgxQ0Y)
称賛も批判もこれだけ出てるのが名作の証です

自分のペースでしっかり書き上げてください

私たちはいつまでも待っています。
14
投稿者:カンチャン
2010/04/25 22:53:17    (S32oelQq)
批判的 意見に負けず 続きよろしくね 内容こいね
13
投稿者:たか ◆LjBC918oE.
2010/04/25 16:55:03    (jXc1d3f/)
たまらんす!
12
投稿者:沙耶 ◆283cV598Hk
2010/04/25 11:45:06    (o3T/iaGr)

 前回の続きです。
 私もベッドへと身を乗せ、横たわるショウ君へと身体を覆い被せました。
「沙耶さんは、脱がないの?」
 どこか不満そうに、ショウ君は私を見上げながら言ってきました。
「後で脱ぐから」
 そうショウ君をはぐらかし、私は彼の胸へと顔を埋めました。そして可愛いらし
い小さな乳首を、舌先で刺激していきました。
 するとショウ君の身体が、グッと強く強張っていきました。乳首への刺激がよほ
ど感じるのか、その間、ショウ君のペニスは触ってもいないのに見る見る勃起して
いき、あっという間に怒張し元気よく跳ね始めました。
 必死に耐える様子のショウ君に対し、私は舌を動かしつつ、右手を伸ばしてショ
ウ君のペニスへと指を絡めました。
「ああ・・・」
 そのまま軽くペニスを扱くと、ショウ君は堪らないとばかりに、もどかしそうな
声を漏らしてきました。
 私はショウ君のペニスを弄りながら、さらに彼の身体のあちらこちらを舌や手で
愛撫していきました。
 そんな私からの行為に、ショウ君は身悶える表情を色濃くさせていき、何度も身
体を震わせたり捩ったりしてきました。
「お願い、早く気持ちよくさせて・・・」
 息を荒げながら、やがてショウ君は必死に私へ訴えてきました。
 その頃には、ショウ君のペニスからは先走りの雫が溢れてきていました。このま
ま手の動きを強くさせていけば、ショウ君が難なく果ててしまうのは明白でした。
しかしその時の私には、せっかく誰の目も気にせずのびのびと楽しめるというこの
状況の中で、単純にショウ君をイカせるだけというのは何とも味気なく思えてなり
ませんでした。
「それじゃあ、まずは私を気持ちよくさせてくれたらね」
 そう言って私は、ショウ君へ重ねていた身体を起こしました。
 密着していた私の身体が離れ、欲望を散々煽るだけ煽られていたショウ君は、い
かにも不満そうな表情をしてきました。
 そんなショウ君に対し、ベッドの上で私は穿いていたショーツを脱ぎ、スカート
をたくし上げ、座った姿勢でそのまま大きく開脚しました。
 ショウ君もまた身を起してきました。そして曝け出された私のアソコに、すっか
りショウ君は魅入ってきました。
「舐めて」
 そんなショウ君へ、私は静かに言いました。
 すっかりアソコに釘付けとなったショウ君は、まるで催眠術にでも掛かったかの
ごとく、指示を受けるやごく自然な動作で上半身を傾け、私の股間へと顔を埋めて
きました。
 ショウ君は何ら躊躇う事なく、私の潤い始めていたアソコへと舌を添わせてきま
した。最初こそ、恐る恐るといった様子で、ぎこちなく割れ目の表面を舐め上げて
いくといった感じでしたが、すぐに衝動を抑え切れなくなってきたとばかりに、激
しく舌を動かしてきました。
「あっ・・・!」
 ショウ君の舌がクリトリスへと擦り付けられると、私は思わず声を発してしまい
ました。
 そんな私の反応に応えてか、ショウ君は集中的にその部分を何度も舐め上げてき
ました。
「んぁぁっ・・・はぁっ・・・!」
 私は快感に身悶え、ショウ君からのクンニにすっかり理性を失っていきました。
やがて、ただ単にショウ君に任せているだけでは満足出来なくなってきてしまい、
私は彼の後頭部へと手を回し、アソコへと顔面全体を押し付けていました。
「んんっ・・・!」
 息苦しそうな声を漏らしながらも、ショウ君はなおも懸命に愛撫を続けてきまし
た。
「いいわ、もっと舐めて、ショウ君!」
 私はそう叫ぶ様に言いながら、グイグイと強くショウ君の顔をアソコへさらに押
し付けていきました。
アソコへと強引に押し付けられ、溢れ出る淫液に顔面を濡らしながらも、ショウ君
は健気に舌を動かしてきました。
 すっかり己の快感に浸り没頭しきっていた私でしたが、フッとショウ君へ意識を
も戻すと、彼は私のアソコを必死に舐めながらも、自らの手で怒張しきったペニス
を激しく扱き立てていました。私がすっかりショウ君の状態を忘れ、指一本触れな
いでいただけに、我慢出来なくなっていたのでしょう。
「ショウ君、そんな事自分でしなくていいのよ。私が気持ちよくさせてあげる」
 さすがにそんなショウ君の姿が不憫に見えてならず、私は次の行動へと移りまし
た。
 私は再び、ショウ君を仰向けに横たわらせました。
 そしてそんなショウ君の足側へと頭を向け、四つん這いの姿勢で上から被さりま
した。いわゆる、シックスナインの体勢です。
 一体何をしてくるのかといった様子のショウ君でしたが、私としてもそういう行
為があるのだと知っているだけで、実際に試みるのはその時が初めてでした。以前
なら、そんな事はあまりに下劣な行為だとしか思えず、自分からしようとは考えも
しなかったのですが、その時には自分が過激な行動に出れば出る程に、心はいっそ
う昂ぶるばかりだったのです。
「今みたいなのをもっと続けて。私もショウ君のを気持ちよくさせてあげるから」
 横たわるショウ君の真上に、私のアソコが位置していました。私がそのままショ
ウ君の顔面へ向け腰を下ろしていくと、彼もその意図を察したらしく、積極的に顔
を上げて舌を伸ばし、アソコを舐めてきました。
 そして私もまた、目の前にそそり立つショウ君のペニスを口へと含みました。
 シックスナインの体勢で、そのまま私達は互いの部分を口で愛撫し合いました。
ショウ君はもちろん、私にとっても初めての行為ではありましたが、それでも私達
は無我夢中で舌や口を動かし、互いに快感を高めていったのです。
「んんっ・・・んぐぅっ・・・!」
 やがて、私の股間に顔を押し付けられたショウ君が、身体を強張らせながらくぐ
もった声を漏らしてきました。
 ショウ君の限界がすぐそこまで迫っていました。私はいっそう激しく、口へ含ん
だペニスを責め立てていきました。
 そのままショウ君は、腰を小刻みに震わせながら私の口の中で果ててしまいまし
た。
 勢いよく精液を私の口の中に放出し終えると、ショウ君は一気に脱力していき、
それまで彼の中に渦巻いていた激しい欲望と衝動が萎えてしまったらしく、私へと
密着する舌の動きは緩慢になっていきました。
 しかし未だ私の方は、絶頂には達していませんでした。これからという時に、シ
ョウ君からの刺激が一気に弱くなってきてしまい、私はもどかしさで一杯になって
しまいました。
 耐えきれず、私はいっそうショウ君の顔へと股間を強く押し付け、自ら激しく腰
を動かしていきました。
「待って、待ってってば!」
 私のアソコを顔面に強く擦り付けられるショウ君は、狼狽の声を上げてきまし
た。
 しかしもう、私はショウ君の言葉を気にしてはいられませんでした。
「だめよ、自分だけ気持ちよくなって終わりなんて不公平じゃない」
 そう言いながら、私はいっそう腰を激しく動かしていき、アソコへの摩擦を強め
ていきました。特に、ショウ君の鼻先へとクリトリスを強く擦り付けていました。
 呼吸もままならないとばかりに、苦しそうな声を何度もショウ君は漏らしつつ
も、最終的にはすっかり私のされるがままとなっていました。
「ああっ!」
 激しく腰を振りながら、何度も歓呼の声を上げて快感に酔い痴れ、私はそのまま
絶頂へと達したのでした。
 ようやく私から解放されると、ショウ君はホッとした様子でしたが、すっかり疲
れ切ったとばかりに、しばらくぐったりしていました。しかしさすがに若いだけあ
り、さっき射精したばかりだというのに、ショウ君のペニスは再び硬くなり始めて
いました。
 そんなショウ君のペニスを眺めながら、私は快感の余韻に浸りつつも、こんな絶
好の環境で楽しめる機会はなかなかないのだと思うと、このまま彼との逢瀬を終え
る事が非常に惜しく思えてなりませんでした。
 このままショウ君と一つになりたい。私の中でこれまで耐え続けてきた最後の一
線ともいうべき衝動が、一気に沸き起こっていったのです。
(続く)

11
投稿者:↓↓
2010/04/23 06:40:30    (U0IbInX0)
近親だったらここじゃなくなるだろ。
近親がいいならそっちへ行けよ
10
投稿者:(無名)
2010/04/22 16:53:30    (uGi9hzzs)
近親マジいらねー
9
投稿者:(無名)
2010/04/22 01:08:53    (17gFrE7H)
どうせなら息子にも色々教えてやればいいのに
8
投稿者:ゆう
2010/04/21 14:45:20    (AyNk4CuO)
いつも楽しく拝見させて貰っています。
続きをよろしく お願いします。
7
投稿者:たつ
2010/04/20 13:50:46    (23nKHIof)
無名さん、僕としませんか?高1ですが…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。