ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/28 01:44:31 (PKRIAAAj)
27歳OLしています。
誰かに言いたくて 書き込みします。
現代兄夫婦と一緒に、住んいるのですが、
その長男(小学校3年生)が なにかと最近 触ってくるのです。
お風呂に入っている時でも、あとから入って来て、体を洗ってくれたり。
寝る時は 必ずベットに入ってきます。
兄夫婦には言えずまま
先週、夜中にふと、目が覚めると、パジャマのボタンが、外されて
胸が、むき出しに、 その胸を 優しく触っているのです。
あまりのも突然の出来事で、声も出せず 寝たふりを 続けていると、
鼻息が荒くなって
下の方に 手をのばしてきました。
下着の中に忍びこんで直接 あそこを触ってきたのです。
寝たふりを 続けながら寝返りを、したのですが、
興奮で我を 忘れているみたいで、そのまま強引に触ってきました。
はじめは そうでもなかったのですが、鼻息と触られているうちに
感じてきてしまったのです。
動きも、激しくなって何回も指を 入れられているうちに
いかされて しまいました。
声もでていたとおもいます。
そのうち突然 動きがとまり。
静かになりました。 いってしまったのか・・・
トイレにいったみたいで そのまま自分の布団で寝たみたいです。
そらから3日後 またベットに入ってきて いかされました。
普段は何もなかったように 話するのですが、
夜になると、待っている自分がいます。
エスカレートしていきそうで 怖いです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:やりたい
2010/04/08 10:03:47    (sVsufd1.)
うわぁ~ 毛がモジャモジャ ヌルヌルしてるぅ~ 臭さァ~い

14
投稿者:かも
2010/04/04 23:37:36    (MbcAXpJm)
小3にとって27の女のアソコってグロ以外の何物でもないと思う
けど…。
まあファンタジーとして読むにはとても良い話なのでぜひエスカ
レートしてください。
13
投稿者:エイジ ◆C4gQcmWVIE
2010/04/04 16:43:47    (L8nCj377)
小学生③ ですか 親のセックスでも見てかな 一度持て遊んでみたら
12
投稿者:(無名)
2010/03/29 21:02:28    (YzsBh39H)
>>9 ウケる~ o(^∀^)o
11
投稿者:**** 2010/03/29 20:56:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ぷらら
2010/03/29 14:50:26    (vm1NeB4S)
これって『エッチな悪戯体験告白』の方だろ?

9
投稿者:(無名)
2010/03/29 13:19:33    (JrOcf4Wm)
兄なんじゃないの?
8
投稿者:(無名)
2010/03/29 12:43:52    (YzsBh39H)
あらあら…おませなボクちゃんだこと!(*^.^*)
つーか、そんなことありえないねよ。
7
投稿者:(無名)
2010/03/29 01:52:11    (s6LBE2Z1)
27なんだから一人暮らししたら
6
投稿者:(無名)
2010/03/29 01:36:55    (grVhflFL)
小3で下に興味持つって信じられない
おっぱいまでならわからんでもないけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。