ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子

投稿者:早乙女 ◆Vxu8ZxTwC.
削除依頼
2009/11/30 15:34:41 (mDLju6Bp)
35才の私は、自宅で英会話を教えてます。

年に3~4回ほど、合宿と称して教え子を5人ほど泊めて英会話漬けにします。

教え子は小学4年~6年まで。

1人を選び、みんなが寝静まった頃に寝室に連れて行きます。

部屋を薄暗くして私が裸になり、触ってもいいのょと囁くと 教え子は震える手で胸を触ります。
胸を揉むように触ると、乳首を口に含ませて『舐めて』と言います。
教え子が舌を使って舐め始めると、カチカチになったオチンチンに手をのばし優しく撫でてあげます。

教え子が夢中になって乳首を舐めるので、私のアソコはヌルヌルになってしまい ひざまづかせて舐めさせます。

我慢できなくなり
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/24 23:05:02    (6gYb97Bi)
教え子みんな穴兄弟なんですね。
5
投稿者:ゆう
2018/07/16 15:04:35    (D33ENsrF)
素敵です!
私も玩具にされたいです!
4
投稿者:アキラ
2012/05/17 04:46:50    (y5QZAyzv)
せっかく5人いるんだからみんな一緒に相手させればいいのに・笑。可愛い子供達にやらしい英語を教えてあげてください。
3
投稿者:ゆんだ
2009/12/11 20:43:01    (ToExHUQD)
ずびゅずびゅぶびゅぅ....
2
投稿者:ピー   19800511 Mail
2009/12/04 15:56:41    (CSqXhU8o)
続きは
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。