ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/19 12:59:41 (4CqoBUbB)
私が大学二年の時に中学二年の子の家庭教師をしていました。
場所は田舎で教えてる時間は家には誰もいないことが多く、基本的にいつも二人だけでした。
ある日に自習の時間をしてる時に、私はエッチなDVDを見つけました。
貴司君、こんなの見ているの?
貴司君は慌てて私からそれを奪いました。
そしてまた勉強を続けていたら私のミニスカートを見ているのがわかります。
私は悪戯してあげようと彼の顔に接するように胸を寄せました。
違うよ、ここわね~って言いながら接していました。貴司君は少し鼻息が荒くなってきました。
ちょっとやらせてあげようかな。
貴司君、ちょっとズボンを脱いで。
するとパンツの前が大きく膨らんでいました。
中学二年になればもう完璧な体です。
私は貴司君を仰向けに寝かせ、私は下着だけを取り貴司君に跨がりました。
すると貴司君はえっ?えっ?っ顔をしてましたが、私は貴司君の勃起を私の中には導き私は腰を降ろし深く入れました。
貴司君はハフ~~~~~~私は久々に男を入れたので興奮してしまい、クリに当たるように前後に動きました。
するとそんなに動いていないのに貴司君はハァ~出る~~~~~~~~~~~~私の中に出してました。
もう出ちゃったの?
早いわよ。
私は抜かず彼の手を私の胸に誘いました。
それがぎこちない手の動きに私は感じてしまい、貴司君が硬くなったのを確認して私はまた動きました。
するとまたすぐに叫びまた出していました。
貴司君はセックスするの初めて?
はい、こんな形は知りませんでした。
こうして二回出して終わり私はまた硬くして口に含みました。
そしたら強く吸ってあげたら、また出ました。
若いって理性が無いのね。でも楽しかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かずき ◆1oKmZSIAF.
2012/05/02 12:46:31    (Q4/khZ15)
> いきなりズボン脱いでって言われて中2が脱ぐかなぁ?

そりゃあ、中学生くらいならわかってなきゃ脱ぎませんよ。
僕も中学生の時に同じような感じで家庭教師の女子大生に初体験させてもらったけど、エッチには興味あったし、友達からもいろいろ聞いていたから、あ、これはヤラせてくれるんだってすぐに気がつきました。
初めてだったんですげー緊張したけど、いかにも状況がわかってないふりしてヤラせてもらいました。
4
投稿者:べら
2012/01/02 22:22:10    (y503eo9n)
理性ないのはあんただよ(笑)
3
投稿者:ベム
2011/12/27 14:18:58    (j.zARtnv)
いきなりズボン脱いでって言われて中2が脱ぐかなぁ?幼稚園児だって脱がないだろ
2
投稿者:ゆう
2011/12/20 00:05:23    (KtxyOABb)
貴司君をのぞみ様の「性奴隷」に調教して欲しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。