ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/07 18:59:34 (OlGLvnZs)
私は年上やタメには全く興味がわきません。かといって小さな男の子もダメなんです。

なんと言うか…大人になりかけた、毛の生え始めの可愛い男の子が好きなんです。

きっかけは、夏休みにプールで見かけた男の子、何故か超ドキドキしちゃって。小さなお尻と脂肪のない体、なんか海パンの中が気になって止まらなくなりました。

その子の友達がどこかに行き少年がひとりになった時、勇気を振り絞って初めての逆ナン!
君、プールよく来るの?と話かけたのにシカト…、なんか言わなきゃと焦ってたら、彼女いる?ってあ~私は明らかに年下の男の子になに聞いてんだょ…って自分に呆れてたら、男の子がどこか行こうとしちゃったから、待って!って手を引っ張ってプールの中に入ったとき私の右手が股間を触っちゃったら急に頭の中が妄想で爆発赤面状態に!男の子に背を向け向けられました。触れてた時間1、2秒、私は男の子にちょっと来てっていい更衣室付近の影に行って、君名前は?ゴメンね。好きになったみたい。超~恥ずかしくて。男の子は、は?意味わかんないし!と怒った感じ、私は彼の手を胸に持っていきこれで許して、と自慢できるほど大きくない胸を揉ませたら彼が赤面して止めろ!って手を払った。ごめんなさい…って謝ったら別にいいよ。って言ってくれた。

お願い…なんだけど明日、私とプール来ない?って勝手に時間を告げて待ってるからね。って返事も聞かずに帰った。

塾の時間だからまた後で書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2011/12/08 22:34:09    (pSIFUjoK)
続きがすごく気になります!続きお願いします!!
2
投稿者:
2011/12/08 17:25:55    (2DNTJDFn)
続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。