ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子11才

投稿者:かずみ ◆n06RByEYwE
削除依頼
2011/11/06 05:21:25 (ItJPnJdo)
塾で教えている男の子にエッチしちゃいました。
セイヤ君6年生の悩み相談を聞いてあげるために、私のマンションにいたときです。
普通なら塾に親御さんに来てもらうか生徒の家に話しに行くんだけど
セイヤ君の強い希望を汲んで私の部屋で相談を聞きました。(親には心配している姿を見せたくないなんて、
男らしい所を想って)

カーペットに座って普通に話してたんだけど、タイトスカートのままだったし
体勢を直すたびにセイヤ君がチラチラ私の足元を見てるのに気づいたんです。
オチンチンが立ってしまったようでモジモジとズボンの股の辺りを直したり座りなおしたりしてました。
それを見てたら「なんだかカワイイ」って思えて意地悪してみたくて、立膝で座ったりして
スカートの中、パンツが見えるように何度もしてみました。
それで、あっ!ドコ見てるの?見えちゃった?とか、先生のパンツ見たでしょ?とかさらに意地悪を言って見ました。
ごめんね、先生がちゃんと座らないからだよねって言ってみた後、セイヤ君の横に座って
先生のこと好き?って聞いたら小さく頷くだけだから、どんな所が好き?って聞いたら
先生きれいだしみんなにも人気あるから好きですって、真っ赤な顔で言ってくれてうれしかった。
先生もセイヤ君のこと好きだよって硬くなったオチンチンの所触りながら少しだけ唇にキスしてあげたら、ムフゥって感じで吐息出してた。
ズボンとパンツを取ってオチンチンを出してあげたら必死に隠したけど、その手もそっとどかしたら数えるほどの少ない毛が生え始めたオチンチンがありました。
ほとんどツルツルの、ピクピク動いてる、皮をかぶったオチンチンを少しこすって口に入れて少し臭いかな思った瞬間、あっ先生ってイッたみたい。
口から出したら精液が出てるわけでもなく、先から少しだけオシッコみたいな感じで濡れたオチンチンは
まだピクンピクンって動いてました。
カバンからゴムを出してそっと着けてあげて私が上になって入れました。
入った瞬間から、アッアッ先生・先生って言う姿がかわいらしくて腰を動かしたらすぐに
ビクビクって痙攣みたいな状態になって2回目をイッたようでした。
抜いてみたけどやっぱりゴムの中に精液はなかったし、あれならそのまま入れてみたかった。
もちろんイケナイと思うけど、もしできるなら今度はセイヤ君に後から入れて欲しい。
安全ならセイヤ君のそのままを私の中に入れてみたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:がつ
2020/02/10 03:18:35    (Rts9ycTn)
いいね したいね
2
投稿者:(無名)
2012/01/10 19:52:35    (oUvuVuCa)
是非とも生中出しさせてみてください。

できれば、彼をどんどん変態にさせ、セックス中毒にさせてみてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。