ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/27 15:44:43 (fAPH7dMY)
以前投稿してましたが、しばらく多忙だったこともあり、すっかりご無沙汰してしまいました。

今さら…?
と思われるかもしれませんが、
また書くと約束してたので、少しずつですけど、私のこと書いていきます。

退屈だと思われる方も多数いらっしゃると思いますが、ご容赦くださいm(__)m



夕飯の買い物を済ませ、家に戻り
玄関から「ただいま~」と声をかけましたが、反応がなかったので、
(亮太君、真由の部屋かしら?)
(まさか…私のパンティ真由に見つかってないわよね?)
(亮太君、真由とイチャイチャしてるのかしら?)
色んなおもいが交錯して、いてもたってもいられなくなり、
階段を上がって、娘の部屋の前まで行きましたが、
ドアをノックする勇気がありません。。

恐る恐るドア越しに耳をつけ、中の様子を窺うのが精一杯です。
音楽が聞こえるだけで、話し声がしないので、不安な気持ちになり、
(亮太君…真由と…)
よからぬ想像をしてしまいます。。

付き合ってる2人なのだから当然かもしれませんけど、この時も、
母親として心配…なのではなく、
女として、嫉妬してました。

結局部屋のノックもできず、
悲しい気持ちで、階段を降りて、リビングのソファーに腰かけ、ボーッと考えてしまいます。

(亮太君…真由にエッチなことを…嫌、嫌~そんなの…)
涙がこぼれてきちゃいました。

(やっぱり親としていかなくちゃ…)と、
自分に言い訳しながら階段をまた上がろうとした時、
2人がでてきました。
「あれ~お母さん、いつ帰ってきたの?」
「え!?う…うん。ちょうど今帰ってきたとこよ!!急いで夕飯作るね」

嫉妬から涙がこぼれた顔を娘に悟られないように、そそくさとキッチンに逃げこむように、はいりました。
(私…なにやってるのかしら…娘からコソコソ逃げ出すようなことして。。)
情けない気持ちにもなりますが、
罪悪感もたくさんあるので仕方ありません。。


夕飯が出来上がる頃、
「もう少しで出来るかるね♪亮太君もお腹空いたでしょ」
ずっと話したかった亮太君に、やっとのおもいで声をかけると、
「はい♪カレーのいい匂いしてきたからお腹空いちゃいました~」
「ごめんね遅くなって…」
「なんか手伝いますよ♪」
と言いながら
亮太君がキッチンへ入ってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ハロ
2012/02/11 21:43:16    (qGIhgNh8)
優美さんお疲れ様久しぶりにこんな文書ここでみたよ 感動しちゃった 切ない気持ちや淡い感じが程よい興奮を誘うよ 汗ばんだ臭いまでしてきそう。ちょっと手が振るえちゃった
またここで会えたらいいな

9
投稿者:ヤマダ ◆S5JAQCd/Ck
2011/12/09 00:32:13    (IsGGcDsi)
相変わらずお忙しいのでしょうか?
続きを期待してます
8
投稿者:ずっきー
2011/11/18 15:04:05    (GBeRdnK/)
是非また続き読みたいです! 楽しみにしてます!
7
投稿者:カウパー博
2011/11/09 17:15:33    (zUNwRzqi)
優美さん… 挫折してしまったのかなぁ
読みたいな、優美さんのエロい報告
6
投稿者:ようくん
2011/11/06 07:52:38    (.cxixpot)
優美さんこんにちは。また報告楽しみにしてます。
5
投稿者:てつ
2011/11/05 11:21:36    (b5fUx6GZ)
待ってました!
忙しいとは思いますが、いいペースで書いてくださいね
4
投稿者:トモ☆ ◆LCyqdn5PW.   hiro.abc.123.6446
2011/10/31 07:13:09    (6TSO2ZVx)
やっとや待ってたよ
3
投稿者:ハピネス ◆Ry3ufnjL32
2011/10/29 02:02:38    (IYQ7FkU9)
初めてレスします。首を長くしてお待ちしてました。楽しみにしてますよ(^O^)
2
投稿者:ぐっさん   8776024
2011/10/27 23:53:47    (YojizqxF)
お待ちしてました。もう報告はないのかなって心配してましたよ。
発展を期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。