ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/24 17:29:10 (XozhX0ez)
はじめまして40代の専業主婦です。20代の頃付き合ったトラック運転手が原因で少年とのHが好きになりました
私は元々今で言うイケメンなどよりも佐々木健介のような男臭い人の方が好みでした
当時つきあっていたトラック運転手もそんな感じの人で、年齢的にもHに夢中でした。
ただ普通にHをするだけで物足りなくなって、トラックの助手席でフェラチオをしたり
トラックの荷台で声が聞こえるような激しいSEXをしたりしました。
ある夏の日彼のトラックに乗って海水浴に行った時に私が少年好きになるきっかけが起こりました。
泳いで楽しんだ後に彼から「荷台で待ってろ」と言われました
いつものように荷台でSEXするかと思うとなんだかうずいてしまいました
そしてしばらく荷台で待っていると彼と知らない少年がやってきました。
少年は地元の中2の柔道部員で丸顔坊主でぽっちゃりしていました。
私は突然の出来事に「えっ?」と思いましたが彼が耳元で「こういうのタイプだろ?」
と囁き私の足を開脚させてビキニからオマ○コがはみ出しそうになりました。
「ほっ本当に見ていいんですか?」と顔を真っ赤にさせてビキニの食い込みを凝視しました
「こいつ淫乱女だから見られると感じるんや、今日はいっぱい楽しめよ」と彼
私は恥ずかしいと思いつつもビキニを湿らせてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2012/03/03 09:21:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:美和
2011/11/21 16:23:37    (VdyzSweJ)
続き書くのが遅くなってすみませんでした。

童貞中学生から口内発射された上に彼から指マン責めを受けたので彼の太いものをすんなり受け入れました
立ちバックで一突きする度に恥ずかしい音が聞こえてしまうけど、その音を聞くたびに耳までも犯されてしまう感覚でした。
「おら坊主つながっているところしっかり見ておけよ」と彼が柔道少年に声をかけ
柔道少年は「すげー」と時折連呼しながらしゃがんで挿入部分をまじまじと見るようになりました
こんな恥ずかしいところを見られるのと彼のチンポが気持ち良くて頭が真っ白になってしまいました
そして彼が「出るぞ、出るぞ」と言いながら大量のスペルマを中出ししました。
(私は彼と付き合ってた時はピルを常用してました)
私のオマ○コから彼のスペルマが抜けきってないうちに彼は柔道少年に挿入をすすめました
そして柔道少年が仰向けに寝転がりその上から私が乗る体勢で彼のチンポを包み込みました…


5
投稿者:ヒロ
2011/11/04 19:49:23    (tTdTZoAm)
早く続き書いて 楽しみにしてます
4
投稿者:美和
2011/10/28 16:31:42    (3KnCLU5L)
柔道少年のペニスの味は彼と違って大人でも子供でもない思春期特有のなんともいえない味がしました
そして先走りの味がスペルマの様に苦くてむせそうになりました。
「どうだフェラチオは?」
「あっ はぃ あっ凄く気持ちイイです」と聞こえてきました
「美和童貞坊主にしっかりと女の味を教えてやれ」と耳元で命令されてたので舌を使って奉仕しました。
咥えた時よりも先走りの味が濃くなっていきました。
彼はびしょ濡れになったオマ○コを指で弄びながら
「中坊のチンポがそんなに美味いのか変態」と言葉責めされて見ていました
私もわけが分からないくらい感じながら上と下の口を責めらえていると
「あっダメっイキそうです、あっあっあっ」と青々しいスペルマを大放出しました
あまりの量に口から漏れてしまったのですが勢いが凄かったのでほとんど飲んでしまいました
放心状態の柔道少年と私を横目に彼は水着を脱いでいきり立ったチンポを出し
「おら、まずは俺がお手本見せてやるからじっくり見ろよ」と濡れまくったオマ○コに彼の太くて大きいものが収まっていきました
3
投稿者:美和
2011/10/27 10:40:55    (md/VqKGb)
彼は私のビキニをひっぱって喰いこませビラが丸見えになってしまいました。
「おらどうだ喰い込んだオマ○コ」と彼が柔道少年に見せつけながら声をかけると
「はぁはぁなんかいやらしいです」と至近距離で凝視し
「じゃあもっと見せてやるぜ」と喰い込んだビキニを脱がせてクリまで丸見えにされました
「どうだ初めてみたオマ○コは?触ってもいいんだぜ」
「いっいいんですか?」と言いながらもすぐに触り始める柔道少年
「はぁ なんかヌルヌルしていやらしい」とぎこちない動きでヒダを広げたりクリを触ってきました
テクはないものの少年にオマ○コを弄ばれる事に対しての背徳の気持ちが快感につながり
彼はビキニを脱がして私の胸を揉み始めました。
感じる私を横目に彼は「お前も気持ち良くさせろよ」と命令
オマ○コを触っている柔道少年を止めて仁王立ちさせました
スクール水着は海水とは違う湿りが先端にあり、私はゆっくりと脱がしました
先走りが糸を引き亀頭の先端が少し見えてはいるものの茎は白く、毛は少し生えていた発展途上のペニスがそこにありました
そして私はゆっくりとそれを口の中に導きました…
2
投稿者:こー ◆CqOP09GqWc
2011/10/24 21:24:41    (KEhJ6T1K)
たまらなく興奮します 詳しく知りたいですメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。