ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/15 22:24:03 (dY7Ug7sT)
かなり以前に、従兄弟のY君との関係でここに投稿させてもらいました^^

私が高1、Y君が小5の頃からエッチなことを一緒にやってます。

Y君は夏休みや冬休みになると、都内の私の家に遊びに来ていて、
一緒にお風呂に入ったり、寝る時もベッドで朝方になるまで
色んなエッチなことをして遊んでいました^^

Y君が高校生になったお祝いに、SEXをしました。
SEXをするようになってから1年ちょっと経ちます。
今、私は22歳、Y君は高2です。

明日からまたY君が我が家に遊びに来ます♪
Y君が高校生になってからは、普段から(週末とか)二人きりで会ったりはしてたんですけど、
やっぱり堂々と家に泊まれるような機会はなかなかありません。
なので明日からが楽しみで、すんなり眠れそうにありません^^;

従姉弟同士なので、世間的にも法律的にも何も問題は無いんですけど、
お互いの両親には内緒にしています。
家に泊まりに来た時も、私の両親の目を盗んでエッチをしてました。
逆に、私がY君の家に遊びに行った時にも、Y君の両親にバレないように…^^;

会えない時には、お互いのエッチな写メとかを送り合ったり、
次に会った時にはこんなエッチをしよう…とか、メールで盛り上がってました♪

最近はお互いにちょっと忙しい時期があったので、
明日会えるのが本当に楽しみです^^


変な投稿でごめんなさい^^;
楽しみすぎて、ガマン出来なかったのでつい…
もし機会があったらまた投稿させてもらいます♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/01/10 20:08:47    (oUvuVuCa)
従姉弟同士は鴨の味とか言われてたっけ…。

まぁ、とにかく他人同士よりも相性や想いが違うそうなので、ちゃんと表立って付き合ってるのを言ってみては?
たぶん互いの両親も反対はしないだろうし、お互いに楽に付き合えると思うよ。

セックスも従姉弟ならではのものだろうし、将来的に結婚でもできたら素晴らしいかと思います。

ちなみに私は腹違いの妹と肉体関係にありますが、兄妹としての思い遣りと、男女が入り混じって、普通の恋人同士よりも深い絆で結ばれてますよ。
セックスしてても気持ちもプレーも深いし、デートしてても他人以上の感じがするし、他人ではこの愛しさは味わえないですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。