ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/13 15:17:05 (JSDtVW5U)
5年前主人と離婚をし、今は高校2年の息子と暮らしています。
私は38歳、朝は新聞配達をし、お昼は食堂で働いています。
半年前から息子の上級生3人と関係を持っています。
きっかけは息子の虐め。
男親がいない成果、引っ込み思案で虐められても嫌と言えず、同級生から虐めにあっていました。
同級生のカバン5個くらい持つのは当たり前、走りで自分のお金で買い物に行かされたり、お金が無いときは万引きまでさせられる始末なんです。
そんなとき、私に向かって息子を守ってあげると言う同級生が現れたのです。
学校ではもちろん、私が目の届かない所で息子が虐められていたら助けてあげると言うのです。
それが息子の上級生(高校3年生)の3人なんです。
もちろん彼らの目的は私の体。しかし、私も主人と分けれて5年も経ち、寂しかったので承諾しました。
彼らがしたくなったら夜に私の家に来て私を抱くのです。
それも一人ひとりではなく3人同時に掛かってくるので溜まった物ではありません。
彼らは前儀もなく私の口と股間に大きく硬くなった肉棒を入れ、あと一人は私のオッパイを吸ってくるのです。
その間、息子は私が犯されているのを見ているだけ。
そして、自分たちが発散したら帰っていくだけなんです。
あとに残った息子が私の体を拭いてくれ、私が満足するまで私の相手をしてくれます。
息子の一物は彼らのものより大きくそれだけが救いなんで、その晩は息子と同じ布団で朝まで過ごすことにしています。
こんな立派な物を持ちながら、どうして気が小さいのかわかりません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/01/10 20:24:21    (oUvuVuCa)
「立派なものを持ちながら、どうして気が小さいか?」
それは話を作ったアンタにしか分からない(笑)
7
投稿者:キラ   kirayamada
2011/08/19 01:46:29    (/uE0F/.r)
その後続き聞かせてください
6
投稿者:(無名)
2011/08/14 23:45:15    (yCesOkCr)
26点
5
投稿者:リョウコ ◆lI.gmgr3ss   queen-ryoko Mail
2011/08/14 18:43:24    (6hVm55vS)
お話したいくらいですよ
4
投稿者:(無名)
2011/08/14 10:50:00    (CSyQmPle)
そうでしょうか。
需要と供給のバランスが抜群。
みんな一人では生きていけないからね。
3
投稿者:   19680831
2011/08/14 09:47:53    (gk2LY6RC)
メス母ですね。最高の女です。妊娠に気をつけてね。
2
投稿者:マル   8181.08
2011/08/13 22:24:39    (H3bdGV3y)
牝犬だな
最低な女だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。