ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/24 04:44:13 (jvXek71N)
私は**2年の女です。家族は父と母と小学5年生の弟の4人家族です。
ある日、両親が2泊3日の旅行に行きました。残された私達姉弟で2日過ごすことになりました。
その日の夜、先にお風呂に入っているといきなり弟が裸で入って来ました!びっくりして「どうしたの?」とたずねると何も言わずに湯船に入るといきなりキスをしてきたんです。キスをしたまま私の胸を揉み始め、次第に手が下へと移動してきました。そして、手探りでクリトリスを見つけると激しい手コキをしました。それが終わると
唇が離れ、弟は恥ずかしそうに逃げてしまいました。
私がお風呂から上がると弟が走ってきて私の手を掴み引っ張っていきます弟が止まった先は父と母がいつも寝ている寝室でそこには大きなベッドがありました。すると弟は私をベッドに押したおし、パジャマを脱がして裸にしました弟も服を脱ぎました。(弟のちんちんはすごいたっていました♪)すると私の足をガバッと開くと恥ずかしい部分をじっくりみています、、さすがに恥ずかしいので「恥ずかしいよぉ」と言うとクンニをしてきました。私は我慢できず「あんっ!」と声をあげるともっと激しく舌を動かしはじめとうとうイってしいました。。弟はそれに気付くとクンニをやめ、大きくなった物を私の恥部に挿入しました。弟は慌てて抜くと私のお腹に射精をしました。
それからというもの、両親がいなくなるといつも6つ年下の弟とやってます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2012/01/10 19:56:39    (oUvuVuCa)
嘘もほどほどに…
7
投稿者:あんっ
2011/09/13 00:38:33    (/rtw2tCA)
どうも!たくさんのレスうれしいです(^0^)
元彼にはよくクリちゃんが大きいとはいわれました。。
また早く弟とヤリたい//軽く中毒になっているかも、、!
6
投稿者:(無名)
2011/09/03 14:21:15    (yeRUNz34)
随分デカクリな…
テコキ出来るくりちゃんは今まで見たことないっす。
5
2011/08/28 13:45:00    (tvXCcydk)
良かったら、僕も弟さんのように、気持ち良くさせますよ♪
4
投稿者:しんじ
2011/08/27 08:40:51    (jq4TW9W2)
はじめまして。お姉さん、絡んで下さい宜しくお願いします
3
投稿者:**** 2011/08/25 00:42:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2011/08/24 12:04:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。