ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/01 00:36:24 (jnqvLvZu)
今は結婚して主婦してます 昔、 私は30歳で高校の教師をしてました 私は友達と居酒屋で楽しんでました そして隣の男の子達に声をかけられて一緒に呑みました 男の子は見た感じは教え子ぐらい 大学生でした 私は好みの男の子とアドレスを交換して帰りました 直ぐにメールが来て仲良くなり 会って直ぐにセックスをしました 私は週一度19歳の男の子に何度も抱かれました 男の子はアナルセックスに興味があって 私は何度が経験があったので アナルセックスをさしてあげました 大丈夫な日は中出しもさしてあげました 3ヵ月ぐらいたった時 タクシーにのせられて とあるマンションに行きました 私には何処かわかりませんでした マンションの部屋は1LDKでした 私は男の子の部屋と思いました そこで男の子に今日アナルヤルから と言われ浣腸されて ギリギリまでフェラチオをさせられました それからトイレに行き シャワーを浴びて 男の子とセックスを始めました そして私はバックで突かれながら両手を縛られました そして男の子はコンドームを外して生で私の膣内に入れました それから私は目隠しをされました 私は正直 乱れ感じ何度かイキました そのまま中出しされました そして直ぐに また挿入 でも明らかに違う物でした 目隠しを外されて見たら 何人かの男の子達が居ました 私は一晩中廻されました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:**** 2011/11/21 19:03:34(****)
投稿削除済み
13
投稿者:キラ   kirayamada
2011/08/11 01:14:53    (4EkrW6ep)
続きをお願いします
12
投稿者:(無名)
2011/07/16 22:09:56    (2Mhquofo)
>>4 今年で13年目と思う、むしろ、大学生に携帯の普及率は低いと思う。
11
投稿者:AA ◆c2V4WciWmY
2011/07/11 21:05:11    (iSGHbggg)
それは良い経験されましたね! 忘れられないんだね・・・
10
投稿者:(無名)
2011/07/11 08:01:35    (5ND8qxoT)
元教師ってw 何処の国の教師ですか?

さしてあげました? そんな言葉は有りません。
させてあげました。

もう書くなよ!

後、おかしいって感じてる方は正常です。
9
投稿者:(無名)
2011/07/11 07:51:40    (5ND8qxoT)
あのさ 19歳って少年なの? 別にココじゃなくて良いのでは?

8
投稿者:(無名)
2011/07/06 08:47:14    (M4ZqjCA/)
主婦してます←×

主婦です←○
7
投稿者:ごんた
2011/07/03 23:18:14    (cIqIcwVK)
ひどい文章やね。
学校の先生していたとは思えないね。
6
投稿者:(無名)
2011/07/03 01:33:41    (zW9CTAMR)
小夜子=千鶴だろwww
5
投稿者:(無名)
2011/07/02 02:47:58    (11mbJU8Q)
元教師とは思えないのは、俺だけ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。