ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/01 00:16:46 (X9aZZEes)
私には中2になる娘がいるんです。みやびっていうんですけど。そのみやびが
最近隆志君っていうBFを家に連れてきたんですよね、同級生なんだって。
この連休初日、クラスの幾人かで遊びに行くとかで、たまたま娘がお使いで2
0分くらい出かけたのと入れ替わりでこの隆志君が家に来たんですよ。せっか
くだから娘が帰ってくるのを待っててもらうことにして家にあげました。
この年頃の子たちって、当然エッチには興味あるけど、殆どの子がまだ体験ま
では踏み出せてなくて、クラスの早い子の噂話を羨ましく思ってますよね。な
ので、誘導尋問しちゃった...。わたし「ね、隆志君、みやびと付き合って
るんだよね?みやび、どう?」、隆志君「え、どうって・・・」、わたし「み
やびってかわいいでしょ。ね、もうすることした?」、隆志君「することっ
て...」、察したらしく、隆志君は顔赤くして語尾がしどろもどろ。わたし
「わかってるんじゃないの?もうエッチしたかって訊いたの。早い子はそろそ
ろしてるでしょ。怒らないから正直に言いなさい。もし、もうしちゃってるな
ら子供出来ちゃったら困るでしょ、みやびに避妊具持たせないといけないじゃ
ない。」、隆志君「ま、まだそんな関係じゃないです。クラスには何人か経験
したことある子がいるらしいけど、ばくたちまだ...。」、わたし「でも、
まだってことはいずれってことよね。みやび、かわいいでしょ。みやびがいい
よって言ったら我慢できないんじゃない?」、隆志君「え、だって、そんな。
言えませんよ。それに、みやびさんの気持ちだってあるし。」、わたし「そう
ね、隆志君とまだしてないんだったらみやびはまだバージンね。でも女の子だ
って男の子とおんなじようにエッチしてみたいって思うことはあるのよ。で
も、バージンだとすごく怖いのよね、初めてはすごく痛いって聞かされちゃう
から。もしそうなったら隆志君、ちゃんと優しくしてあげてね。初めての相手
に自分勝手なことされたりやさしくしてもらえなかったりすると、女の子って
エッチが嫌いになっちゃったりするから。」、隆志君「あ、あの、優しくしま
す...。」。もう隆志君は殆どゆでだこ状態でかわいいこと。わたし「ホン
トかな~、男の子ってやれるとなったら見境なくなっちゃうからな~。それに
初めて同士だとなかなか上手く入れられないのよ。時間かかってやっぱり怖く
なってきちゃった女の子に半ば無理やり入れちゃうなんてことなったらトラウ
マにしちゃうよ。」、隆志君「そんなこと言われたって...、したことない
からわかんないです。」、わたし「そうよね、ほんとは一度教えてもらって経
験しておいたほうが失敗しないと思うわ。でも、学校のほかの子とかとしちゃ
ってみやびにバレたらたいへんよね。」、隆志君「他の子にあてなんかないで
すよ。」、わたし「ほら、口が滑った。みやびがするあてなんでしょ。」、隆
志君「え、だって、でも、困ったな。みやびさんに嫌われると困るし。」、わ
たし「何事も練習しとくと本番が安心よね。でもみやびばれちゃうのは困る
と。」、隆志君「はい。ばらたら最悪です。」、わたし「みやびママで練習な
らばれないんじゃない?」、隆志君「え、みやびママって...。」、わたし
「目の前にいるヒト。みやびには初体験を嫌な思い出にはして欲しくないし、
隆志君がしゃべらなきゃみやびにはばれないわよ。」、隆志君「教えて貰える
んですか?」、わたし「みやびを大事にするって約束してくれるならよ。」、
隆志君「約束します。」・・・・・ここでみやびがお使いから帰ってきちゃっ
て、さすがに続きをするわけには行かなくなっちゃったので、わたしは隆志君
に「夏休みまでには練習しといたほうがいいわよね。再来週あたり、みやびが
クラブで遅くなる日にでもうちいらっしゃい」って耳打ちしちゃいました。も
うズボンの前がテントになっちゃってかわいいったらないの。再来週が楽しみ
です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2009/08/17 12:20:38(****)
投稿削除済み
9
投稿者:まさこ
2007/08/13 12:29:05    (qpd1mxFC)
夏休みもなかばですね。わたしは7月にもう一度隆志くんに練習させてあげち
ゃったんですけど、みやびと隆志くん、その後もちょっと仲の良い友達って感
じで付き合ってたみたい。そしたら昨日の夕方、みやびが口元ちょっと嬉しさ
が隠せないって感じで、ほんのちょっとだけがに股気味で帰ってきました。も
ちろん、昼は隆志くんの家に行っていたはず。
うふふ、楽しみ。みやびと隆志くん、どっちに白状させようかな~。
8
投稿者:ゆうこ
2007/06/10 02:02:16    (aVI3va0i)
ステキです。
みやびさんの始めては、
ぜひとも、まさこさんが見守ってあげてほしいです。
お母さんにみまもられながら、
お母さんに手ほどきされた彼氏との初めて...
そして、その後は、ファミリーセックス...
なんてステキなんでしょう!!!!!
7
投稿者:まさこ
2007/06/04 23:59:24    (g8JbVeW6)
隆志君が予想よりも半月遅く、先週の木曜日に訪ねてきました。学校終わって
すぐ来たんですって。みやびはクラブの練習で6時頃帰ってくる予定の日で
す。わたし「あら、いらっしゃい。みやび、まだ帰ってないわよ。」って言っ
たら、隆志君、不安そうな顔で「はい、知ってます。」って。この前のが冗談
とかで怒られたらどうしようって不安だったのね。わたし、「あら、じゃあわ
たしに用事なの?うふふっ、練習?」。隆志君、顔を真っ赤にして「はい、よ
ろしくお願いします!」だって。かわいい。
ちゃんと約束どおり、教えてあげちゃいました。若いっていいわね。経験無い
せいか、最初入り口のところちゃんと入り口にあててあげようとして抓んだら
いきなり暴発しちゃってすごく情けなさそうな顔したけど、そのまま軽くだき
しめてわたしのおっぱい触らせてあげてたら5分くらいでちゃんと回復してき
たんですよ。そしてそのまま私の中へ。ちょっとぎこちないけど、若いからと
っても硬いし。でも、予想に反して入ったあとも自信ないのかあんまり動かず
に感触を味わってるふう。「ちゃんと中に入ってるわよ。どお、童貞卒業した
気分は?」って聞いてみたら、「はい、感激です。きもちいいです。」って言
うから、わたし、ちょっとからかいたくなっちゃって「そう、うれしいわ。わ
たしとみやびは母娘だし背格好も近いから、みやびの中もきっと同じ様な感触
よ」って言ってきゅって締め付けたら隆志君「あっ、だめ!」って言ってイッ
ちゃいました。
隆志君、「ごめんなさい、まだ入れたばかりなのに。なんか気持ちよくって動
くと出ちゃいそうだったからそおっと動いてたんですけど、おばさんが「みや
びさんの中も同じ感触よ」なんて言うから...。」って、ちょっとうらめし
そう。きっとみやびとすることを想像しちゃったのね。だからわたし、「あら
やだ、みやびとしてる想像しながら私の中に出したの?」っていやみ言っちゃ
いました。隆志君...「えっ、あのっ」って、返事しづらそう。わたし「ま
あいいわ。娘に負けるのはしょうがないもんね。隆志君、童貞卒業おめでと。
でも、まだバージンの子とするには経験値が足りないわね。すぐに出ちゃって
るし。夏休みまでにはまだ時間有るし、教えてあげるから、みやびにさせて欲
しいって言うのはもう2~3回練習してからにしなさい。今日は隆志君、初め
てだったし、私も安全日だったからそのままさせてあげたけど、次回からはち
ゃんとゴムもつけるわよ。みやびが妊娠しちゃったら大変だから、ゴムの使い
方もちゃんと練習しとかないとね。」って言ってみやびが帰ってくる小一時間
前に帰しました。
じつは、余談ですけど、わたし、童貞の男の子としたのは隆志君が初めてだっ
たんですよね。童貞の男の子って、初めてのときってこんな感じなのかしら?
6
投稿者:まさこ
2007/06/04 23:08:41    (g8JbVeW6)
隆志君
5
投稿者:ゆうこ
2007/06/04 01:29:00    (ngSf8rG6)
東京電力のCMのごとく、
仲良く家族で
ステキです
4
投稿者:つか
2007/05/02 00:42:13    (Y6d8E9We)
感動した
3
投稿者:
2007/05/01 13:40:31    (F3/kNfp3)
僕も付き合ってるんですけど

はつ体験まだですぅ。
2
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/01 00:29:46    (F3/kNfp3)
単行本を読んでるみたいで、まあ良いけど

わたし  隆志君 はいらない。

人物を分かるように台詞を書けばよろしい

わずらわしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。