ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟の同級生

投稿者:愛美 ◆s3oyhPgvCw
削除依頼
2007/01/13 01:01:38 (ROAwNQ8v)
わたしゎ、20歳の女子大生ですぅ

弟の同級生の翼くんゎ、中③の男の子!
翼くんが家にお泊りした時、弟は早々と寝ちゃったらしく翼くんゎ、ひとりでゲームしてたみたい。わたしったら、彼氏と別れて欲求不満ひとりHで慰めてたら、声出しちゃった廊下のほぅで足音がしてドアが静かに開きました。翼くんが覗いてるのがわかり、わたしゎ気付かないふりして翼くんに見せ付けるように、あそこをいじりまわしました
わたしゎいきなり、
「翼くん、隠れて見てないで入ってきなさい」と言うと彼ゎびっくりしたみたい!

翼くんゎおチンチンを膨ませながら部屋に入ってきました。わたしゎ翼くんのジャ―ジを脱がせ全裸にして、ベットに寝かせキスをして乳首を舐めてあげながら、手でおチンチンしごきました。

翼くんのおチンチンは、元彼のモノより大きくて思わずお口に含んじゃいました。

わたしのお口のなかで、さらに大きくなっていっぱい精液を発射しました。とてもおいしく飲み干したよ。

翼くんゎやりたい盛りのお年頃なんで、すぐに復活して大きくなりました。わたしも全裸になり翼くんに舐めてもらいました。
彼は、夢中におっぱいやあそこを舐めてくれるのでわたしゎメッチャ気持ち良くなり、あそこもヌレヌレで入れたくなっちゃった。

翼くんを仰向けに寝かせ、わたしが彼の上に乗り、挿入しました。彼は、初エッチ!
「翼くん気持ちイイ?」
「うん」
「腰を振って突き上げてみて」
「お姉さん、こうですか?」
「そう!そう!すごぉぉい!」

そして、正常位で突いてもらいました。翼くんゎがむしゃらに腰を振って
「あぁ、もうダメェ出します。」
と言い終わらないうちにわたしの中に出しちゃった。

出したばかりなのにわたしの中でおチンチンが膨むのがわかり興奮したよ。翼くんゎ馴れて来たのかだいぶ腰遣いも上手くなり、わたしも何回も、いかされちゃった!

結局、朝までエッチして翼くんゎ正常位で3回、バックで3回、お口で1回、全部で7発射精し、わたしもチョ~満足

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/13 01:07:28    (Og6N7YLA)
わたしゎ の時点で読む気が失せた
馬鹿にしか思えない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。