ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

えっ?

投稿者:ミミ
削除依頼
2007/01/16 16:33:27 (1ueuWM5y)
去年の暮れ親しくしている主人の会社のAさんとその家族でスキーに行ったと
きのことです。
その日は天気がよく昼ごろゲレンデに着いて夕方まで目一杯すべりました。
夜になって宿の旅館で食事をしたのですが主人とAさんご夫婦はとてもお酒好
きで宿の晩酌だけでは飽き足らず外に飲みに行ってしまいました。
私はお酒はもともと弱いたちですので子供たちと留守番することにしまし
た。
子供たちとはAさんご夫妻の子供二人で高1の女の子のEちゃんと小6の男の
子のSくん。
最初の1時間ぐらいはSくんもはしゃいで持ってきたトランプを3人でやってい
たのですがよっぽど疲れたの眠いといって布団にもぐりこむとすぐに寝てし
まいました。
仕方がないのでEとおしゃべりをしてたのですがEが突然「おネエさん(一応
20代です)いいモノ見る?」というとSくんが寝ている布団のところにいくと
掛けている布団を剥がしてしまいました。
そして寝ているSくんの横に座るといきなりSくんの履いているジャージの上
からSくんのオチンチンをむんずと掴むとそれを揉み始めました。
「おもしろいのよ、寝てるのにココだけビンビンになるの」
「だめよ、こんなことしちゃあ、起きちゃうよ」
「コイツ寝たらしばらくは絶対起きないから。ホラホラこんなに大きくなっ
ちゃった、触ってみて」
ジャージがものすごい勢いでもりあがってるしEの手つきを見ても並みのサイ
ズじゃないのがわかる。(でも、しょせん小学生でしょ)
言われるまま興味深深で小学生の物を触る私。
「えっ、ウソでしょ?これってマジ?本物?」
EがそれじゃあとSくんのジャージを脱がすとそこには私の経験のないサイズ
のものが。多分身体がまだ幼い分余計大きく見えるのだと思うけど、それで
も15センチは優にある。太さも十分だしカメさんもしっかり露出していて完
全に大人チンチン。しいて言えば陰毛がいかにもまだ生え始めって感じ。
「これってフツーじゃないよね」
「大きいほうだと思うよ。」
そういうとEは今度は生でSくんのモノを握ると慣れた手つき上下に扱き出し
たのです。
「Sくんは自分でやったりするの?」
「1日3回はやってるじゃないの部屋に入っていくとしょっちゅうこいてる
し。ママがコイツの部屋のゴミ箱がティッシュですぐ一杯になるって言って
るから。」
その間もEは手を上下に動かしています。
寝てても射精するのかと聞くと、起きているときよりも少し時間がかかる」
とのこと
「じゃあアナタいつも弟にこんなことやってるの?」
「ときどきかな。だってコイツがやってくれって言うのよ」
「ふーん」としか言えません。
「最初、私が教えてやったのよ」
「えっ」
「ネットでエロいサイトをコイツに見せたらすぐにチンコがビンビンになっ
たんで面白がって弄ってたら何にも出てないのにチンコがビクンビクンって
なったの。それで『どお?』って聞いたら『気持ちよかった』って言うから
何回かやってたらネバネバが出てきたの。」
「それっていつごろの話?」
「コイツが5年のとき。そのころはコイツこんなチンコじゃなくてロケット
みたいなホーケーだったけど6年になったらどんどん大きくなっていまコ
レ。おネエさんどうする?このままイカしちゃう?」
「どうするって・・・。どういうこと?」
「だっておとなの女の人ってデカイの好きじゃん。もしかしてもうヌルヌル
だったりして」
「何言ってるのよ、そんなわけないでしょ!」
「じゃあおネエさんのアソコさわってみてもいい?」
「・・・・・・・・。」

ごめんなさい。これ以上は書けません。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/04/17 20:13:27    (4AWKpeE5)
えッ、
って感じ
5
投稿者:(無名)
2007/01/16 22:12:21    (xtoZTcY5)
「ミミ」が書けないのは、書いている最中、自分の文章にコーフンして、
ガマンできなくなり、自分で”かいた(せん○り)”からなのです。
2,3日すれば復活するので みなさんしばし待ってみますだ
4
投稿者:0078 ◆v8I1Bhr5SU
2007/01/16 20:53:11    (1qiuqqRu)
続きを 書いて下さいよ~~。。
お願いします ミミさん。
3
投稿者:名無しさん
2007/01/16 17:52:40    (LixYRQEq)
ちょw続き気になるんですけど
2
投稿者:ME
2007/01/16 17:22:07    (E33uptqA)
おもしろいので続きを御願いしますよー
書きながらヌルヌルになってたりして・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。