ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/14 21:52:16 (S0MIwlND)
45歳の人妻ですが、親友の17歳の息子を奪いました。彼が熟女好みなの
は知ってたのでもちろん私から仕掛けました。主人や娘のいない自宅に呼ん
ではかわいがってますが、最近は裸エプロンや娘のセーラー服を着てのプレ
ーにはまってます。バスルームでは逆ソープランドプレーで奉仕させてま
す。もし親友に私達ことがばれても彼とは別れません。彼は私にとって忠実
なペットなのです。もっともっと調教して奴隷にしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう
2016/05/02 01:23:22    (uFZeMrbe)
私を好みの色に染めて下さい。
4
投稿者:(無名)
2006/10/20 16:31:29    (V6VpHUPF)
45歳って熟女なの?
自分で熟女っていわんでしょ。
しかもあんた
逆ソーププレイってソープ行ったことあんの?
これも男臭いな~ 妄想も愉しいけれど書いているうちに男に戻らない
ようにせんとあかんよ。

3
投稿者:(無名)
2006/10/19 21:40:57    (SouhYRj6)
bokumo
奴隷に
2
投稿者:ひでお
2006/10/15 11:25:54    (P1AchTI5)
僕のことも調教して下さい。何でもやります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。