ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/02 07:13:34 (LDSNPOCN)
暇つぶしでメル友募集の掲示板に投稿してみたら真面目なメールよりいやらしいメールの方が多くて、その中で中学1年のくせに私みたいなおばさんに興味を持ってくれて自分のオチンチンの写メを送ってきたの。見たらそれが可愛くて…もっと見せてってメールしたら一杯送ってきてくれて、私のも見せて欲しいって言うから恥ずかしかったけど私もオマンコの写メ撮って送って上げだの。そしたらそれが癖になっちゃって… 毎日お互い恥ずかしい写メ交換してオナニーし合ってて、相手の子が写メじゃなく本物が見たいって言い出して… 話の流れで一度会う事になったの。で、実際会うとホントまだ幼さの残る可愛い子だって、会っても緊張しててなかなか会話も出来ないウブな子で、私は母性本能を擽られてこの子に悪戯したくなっちゃって… 「いつも写メ見てるよ。可愛いオチンチンだよね」って言うと顔が真っ赤になって恥ずかしそうにしてたから、私は「今見せてよ」って言うと、モジモジしてなかなか見せてくれないから私がズボンとパンツ脱がしちゃった。慌てて手で隠すから「こら、隠さない。ちゃんと見せなさい」って言うと可愛くて「はい」って言って手をのけてオチンチンを見せてくれたの。実際見ても可愛いオチンチン。私は思わず「可愛い」って言って手で握っちゃった。そしたらドンドン堅くなってきて…「触られたら気持ちいい」だって。で、彼も段々緊張が解れてきたのか私のも見せてよって言ってきた。私はこんなとこじゃ嫌よって言ってホテルに行く?って聞くと「はい」だって。彼を連れてホテルに入ると彼は早く私の見せてって迫ってきた。私は「ご自由にどうぞ。好きにしていいわよ」って言うと恐る恐る私のスカートをめくってパンティを脱がしたの。それで私のオマンコを色々弄くりながらじっくり見てた。私はそれで感じてしまってオマンコが洪水状態。今度は彼を素っ裸にしてオチンチンにしゃぶりついちゃった。そしたら彼段々息使いが荒くなってきて、それでもしゃぶり続けてたら急に「あっ…」って言ったかと思うとオチンチンの先からピュッって白い物が出てきたの。私はそれを口で受けてまたしゃぶってたら彼「止めて~くすぐったい、お願いだから~止めて」だって。じゃー私のも舐めてくれる?って聞いたら「はい」って言って私は彼が舐めやすいように足を大きく広げて「早く舐めて~」ってオマンコまで指で広げたりしておねだりしちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:庄一 ◆9WdW.Qv2/Q
2013/09/06 18:47:11    (kPRjhW/e)
僕の又使っていないあそこの写メと交換しませんかメールください
7
投稿者:yuuji
2006/05/04 22:19:02    (mcRZks6S)
ゆきえさん!是非、お互いの写メ交換してみませんか?
6
投稿者:DJ
2006/05/03 08:20:13    (o1ARb05M)
アド載せたらメールしてくれるんですか??
5
投稿者:パン助
2006/05/03 01:06:26    (yFAmQtZV)
僕とメールしませんか?
待ってます。
hard-candyアットマーク lovelys ドット jp

4
投稿者:サトル
2006/05/02 23:36:22    (rGHzTx8b)
文章みたよ 続きはないの? ぜひともよろしくお願いします
3
投稿者:ゆきえ
2006/05/02 19:45:40    (qt/h1YsI)
貴方がアドレス載せなさいな?
2
投稿者:DJ
2006/05/02 16:54:59    (kcqNkvpD)
僕とメル友になって下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。