ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/02 00:23:21 (OiG1.iHO)
私が高2の冬休み中3の子から告白されました。
相手はM君といって中学のときの一応部活の後輩に当たる中1の頃は背も一番小さくて
すごくかわいい子でした。
告白されたとき正直驚いたのですが久しぶりに会ったM君は当時の面影を残しまあまあかわいかったのでOKしました。そして付き合って一ヶ月ほどすると同じ高校合格したらHして~って
お願いしてきたのでそう約束してたらまあ普通に合格してHする事になりました。
合格発表の日にM君の家でする事になり家に行くともう準備万端って
感じでシャワーも浴びて早く俺の部屋行こ~ってせかされ部屋に着くと
予想通りイキナリ抱きついてキスしてきて、キスしながらも胸もんできたり
パンツ脱がそうとしたりともう必死でそれがまた可愛かったので
私からも激しいキスをしてあげるとキスに夢中になっちゃったみたいで
1,2分ほどキスしてあげました。そして落ち着いてきたので
服を脱がしてあげました。そしてパンツもずらすともうゴムが付けてありました。けどそれ以上に驚いたのはその中身の小ささです。
私の中指程度しかないんです。しかもちょっと反っててすごい立ってたので
へその下の肌にピタっとくっついてて今にもイッちゃいそうなほどピクピク
してたんです。すぐにイかせるのも良かったんですが私の裸も見ないでイクのもかわいそうだったので私の裸を見せてあげるともう限界みたいで
イカないように我慢してるのがはっきりわかりました。
フェラと入れるのとどっちがいい?って聞くと口の中がいいって言ったので
ゴムをはずして口に入れた瞬間ピクピク動いてイッちゃいました。でも
皮がかぶってたのでダラダラと流れ込んでくる感じでした。そのままだと
物足りなかったのでそのまま口の中で色々してあげることにして先っぽ舐めたり裏筋攻めたり吸ったりと色々してあげてたら二回目イッちゃったけど
そのまま舐め続けてたらどんどん硬くなっていったので三回目イクかな?
って思ったときにM君がそれを止めて私の体を舐めまくってきて全部舐め終わったら次は入れようとしてきました。そのとき扉の外にM君の弟の中1の
Y君が覗いてることに気づきましたがM君は夢中で気づいていなくて私のに
入れるのに必死でした。そしてM君のが入ってきて激しく動いてるとき私は
ひそかにY君を見ているとY君が一人でアソコをいじってることがわかりました。その後M君は私の中で3回イッタのですがY君は私が見ただけで5回はパンツの中にイッてました。そこで私はM君が入れ終わったのを見てY君を部屋に無理やり入れて覗きの罰としてこれからはM君とY君とで3Pを
する事に決まりました今では私の中指ぐらいのものと小指ぐらいのものの
めったにない小さなもの二つで遊んでます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり
2022/11/03 01:18:06    (lLAK3ZiZ)
あの、あなたセックスしたことない?
中指くらいのペニスにコンドーム?
コンドームの直径知ってますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。