ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の弟

投稿者:ゆか
削除依頼
2004/09/10 02:54:41 (KmF6YpLq)
姉の私が言うのも変ですけどうちの弟は中3にしてはすごくかわいいです。
身長も150ちょっとしかないし顔も小さくてかわいいのですがなにより
すっごいエッチなことにうぶなんです。テレビでエッチな話が出てくるだけでどっかに逃げたり家で遊んでて友達がちょっとでもエッチなこと言うと
逃げたりしてます。もちろん部屋にエッチな本も何もありません。
なのでたまにパンツ見せてあげたり胸が見えるようにしてあげたりとからかってみたんですがそれでも逃げててそんなところがすごくかわいいんです。

ある日弟がいろんな用事で夜親も寝てからお風呂に入ってることがあったので今しかないと裸でお風呂に入っていくともちろん弟は驚いて逃げようと
しますが自分の物も隠さないとと混乱して結局は自分のを必死に隠してその場でうずくまったので無理やり胸を見せつけたりしてると最初はとにかく
恥ずかしがってたのがチラッと見るようになったのでチャンスと思い
胸を顔に押し付けるともうさすがのうぶな弟には刺激が強すぎたのか
隠すのも忘れて固まってました。もちろんアソコもかちんこちんに固まってました。そして私がそれを掴んで私の質問に答えさせました
するとオナニーを知らない。もちろん射精はしたことがないと判明し、
教えてあげることにしました。
硬くなったのをしごくと30秒もしないうちに出るっといったので
口を開けて発射を待とうとすると弟は汚いよ~っていって無理矢理
我慢しました。すごいと思いましたけどそんなんじゃ満足しないので
すぐに先っぽらへんをペロペロしてあげるとあ~我慢できないよ~
っていっていっちゃいました。はじめて出した液体はかなり粘り気があり
ました。この日から弟は私の前ではエッチ大好きな男の子になり
夜になるとほぼ毎日エッチをせがんできます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆5aFxNxLwAo
2013/09/06 18:38:08    (kPRjhW/e)
僕も姉としていますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。