ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

電車から

投稿者:メグ
削除依頼
2004/08/16 22:38:37 (awsOFP.6)
私は今高1なんだけど春から電車通学になっていつも満員電車に乗ってるんだけど6月ごろから毎日同じ車両に乗る中学1年生がいたんです。
そして7月になる少し前ぐらいについに密着☆
どんどん満員になってく中私はがんばってその子のアレが太ももあたりに触れる位置に向きました(もちろん私の胸はその子の顔の前)
特急なんで10分~15分ドアが開かないのもわかってたので少し
サービスと背が低い少年の目の前にある胸を服の隙間から見えるように
してあげたら少年はもう釘付けそれと同時にアソコは見る見る硬くなって
行きました。そうなると少年も胸を見てる余裕もなく焦って体の向きを変えようと頑張っていたのですが小さい少年には少し力が足りず体の向きは無理なので下半身だけでもっとがんばって逃げようとしたので
スカートの中から軽くちょっと握ってあげました(本当にわからないように)すると少年はかなりビクッとしてすごいかわいい顔をしたので
さらにサービスで携帯のバイブをポケット越しに付けちゃいました☆
すると10秒ほどで少年の顔はもうとろけたようになってしまい
イッちゃいそうだったので止めて明日も同じように来て☆って言ってその日はそれで終わりました。

次の日その少年はもちろんのようにやってきました
少年はいきなりお尻を触ってきたので触らせといて私は少年の
チャックをあけて少年のをまず生で触りそして名前を聞くと翔君ということがわかったので
翔君の小さいよって言うとちょっと恥ずかしそうにですが
ピクピクさせてました。翔君はエッチのことをほとんど何も知らないようで
アソコに手を入れてきたりもせずひたすらお尻をもんでました。
その間に私はイッちゃってもいいようにゴムをつけてあげて生だとバレてしまいそうだった
のでズボンの上からもんであげました。翔君のは立っても
10センチちょっとと私の指より少し大きいくらいで太さは指と同じかそれよりも細いぐら
いで皮はもちろん一センチ弱余ってました。
その余った皮を少しつかんで引っ張りタマごともんだ瞬間でした。
わたしのお尻を少しつかんで見事にイッちゃったみたいです。
そのときに翔君は結構腰をビクつかせてイッたのでばれるかと思っていたら
周りの人はまったく気づいていなかったので生でしごいてもバレないっと
確信を持ちすぐに翔君のパンツの中に手を入れましたそして
まだ少し余韻に浸ってるぐらいの翔君のをしごきたてました。
するとまだ全然イケそうだったのでちょっと強めにしごくとこれもまた
一分もせずにイッてしまいもう一度イカしちゃをっと思ったんだけど、
翔君の体の方が限界みたいで立っていられなくなってて今にも倒れちゃい
そうだったのでやめてあげました。
そしてその後電車を降りてすぐにカラオケに連れて行きました
もちろん目的はエッチですけどお金がないのでカラオケになったんですけど・・・・そこで
すぐに舐めてあげましたちょっと休憩したからか
すぐに二回イッたのですがもうアソコのほうが限界みたいで
真っ白だったのが結構赤くなってたので私の体をさわらせてあげることに
するともう犬のようにいろんなところ舐めまくり舐めるだけで二時間ぐらい
一生懸命にしてきて二時間あれば初めての子のは復活しちゃうみたいで
一回目と同じぐらい硬くなったので入れさせてあげると20秒ぐらいで一回
1分ぐらいで一回3分ぐらいで一回と三回イッて疲れ果てて寝ました。
翔君は三回目のときだけイクーとか言ってたけど見栄を張ったのかな?
てな感じで最近も楽しんでます。
さらに最近はタクト君っていう絵に描いたようなスポーツ少年の子と翔君と
で3Pもしてます。
二人とも毛も生えてなくて小っちゃーいので二人同時に私のアソコに入れれて二人で先に三
回イッちゃった方はフェラなしとかして遊んでるんだけど
タクト君は翔君に3ー1か、よくて3-2で負けちゃってかわいそうだから
翔君が知らない時にフェラはなしだからアソコでね☆とかいって
連射させてあげてます。
こんなことしてほしい子いたらいつでもいいよ☆(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうか
2013/11/19 05:48:26    (GMqVevjS)
敏感なちんこフェラすると、痙攣して逃がさない感じなフェラになるよね。

2
投稿者:庄一 ◆ivKvjfiXhA
2013/06/11 18:02:32    (g10U8PH5)
自分は高校1年ですそのあとがしりたいですメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。