ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/23 05:25:19 (mDpoqjEN)
私は十七才、今まで読み専門でここの掲示板見てたんだけど初めて投稿します。よくここを見てるとロリコンの逆の女バージョンみたいな人が投稿してるけど正直言って実際ない話だと思ってました。それが実際身近でおきて目撃したので投稿させてもらいます。姉は二つ違いのギャルです。それがこないだすごい現場を目撃しました。私の家はよく近所付き合いで赤ちゃんを預かるんだけど家では母がめんどうを見て母が出掛けるときは姉に預けていきます。それがたまたま家に帰ってきてリビングを見たらなんと姉が赤ちゃんのチンチンをいじってるんです、何か変だと思って隠れて見てたらただのオムツ替えじゃないんです、けっこう長く赤ちゃんのチンチンをいじってて姉も自分の股を押さえこんで何かしてるんです、最初は変な事するなと思って見てたんですけど、異様な光景に私もだんだん感じてきました。姉はそのまま赤ちゃんのチンチンを舐めだして赤ちゃんも喜んで笑ってました。そんな光景をずっーと見てて我慢できなくなった私は部屋にもどって速効オナリました。それに気付いてたのか、姉も赤ちゃんのチンチンをシャメに撮って私に送ってきました。送ってくれるのはいいけどすごい気まずいです。でも実際あるんですねこんなこと。でも男でロリコンがいるなら女でいてもおかしくないか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆OMWIs6QtCQ
2013/06/25 00:47:19    (ZlWgh6Rg)
高校3年の男ですメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。