ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/27 09:28:38 (Pu0vtKJH)
信じられない光景が目に飛び込んできた。
妻はビキニのブラを外し、Eカップの胸を露わにしていた。
ソフトボール大の乳房の先には、見慣れた濃いピンクの乳首が上を向いてい
る。
妻と向き合う体勢で片方の乳首を口に含み、
もう片方の乳首を指先でいじっているのは鈴木君。
松井君は妻の横で屈むようにして、ビキニの下をずらそうとしていた。
紐のようになった水着は太股のあたりまで下がり、豊かな陰毛が露わになっ
ている。

「そう…上手よ…」
妻は鈴木君の頭を愛おしそうに撫でながら、足を上下させて水着を
脱がせるのに協力する。下半身に残された小さな布地は完全に取り除かれ、
柔らかそうな毛に包まれた生殖器が完全に顔を出した。
松井君はしばらく妻の下腹部をまさぐっていたが、やがて立ち上がると
勃起した乳房に吸い付いた。代わりに鈴木君が妻の陰部に手を伸ばし、
指で陰唇をなぞる。

「ああぁ…」
両乳房を吸われながら、妻は切なげな声を上げると少年たちの頭を撫でた。
鈴木君は指先でクリトリスのあたりを刺激する。松井君は2本指を
膣に出し入れしてるようだ。小さな指先は愛液でべっとり濡れているはず。
子供らしからぬ指使い。さっきプールで指導を受けたのかもしれない。

「ねぇ…オバさんだけ脱ぐの、恥ずかしいわ」
妻の甘えたような言葉に、少年たちは慌てて自分の水着を脱ぎ捨てた。
私が覗く角度からはよく見えないが、2人の頭を抱いていた妻の手が、
2本の下腹部に伸びたようだ。
必死で覗き込む視線の先で、3人が体勢を入れ替え、今度は男の子たちが
壁にもたれかかるような姿勢になった。2人とも陰毛はまだ生えていない
が、ペニスは一人前に上を向いている。鈴木君は10cm程度で太め、
松井君はやや細いが12~13cmはありそうだ。
2人ともほとんど包皮が剥け、亀頭が透明な粘液で光っていた。

私の勃起も、もうはち切れそうだ。私は周囲を見回すと、
男の子たちのモノとは全然違う黒ずんだペニスを取り出し、激しくしごき始
めた。

妻は2人を立たせたまま屈むと、鈴木君のペニスを舐め上げてから口に含
み、細い指を松井君のペニスに絡ませてゆっくりと動かす。
小学生には過ぎた快感だったのだろう。ほんの2、3分で、
まず松井君が先端から半透明の液体を大量に噴き出した。
反対側の壁に届きそうな勢いだ。
すぐに鈴木君も妻の口の中で果てたらしい。
妻が口を話すと、細めの勃起の先端から粘液が垂れて落ちた。

1度出したといっても、そこは性欲旺盛な若者。
勃起はまったく衰える気配がない。
「元気なんだぁ」
妻は嬉しそうに呟くと、今度は松井君の勃起を口に含み、
鈴木君のペニスを手で包み込んだ。細長い松井君の勃起を咥えて
顔を前後に動かしながら、鈴木君の太短いペニスをしごく妻。
子供たちは壁にもたれたまま恍惚の表情を浮かべ、
「ああ…オバさん…」なんて口走っていた。

今度は5分ほどもっただろうか。やはり最初に射精したのは松井君。
激しく動かしていた妻の頭が止まると「ウッ…」という声とともに、
口の端から白っぽい液が溢れ出た。
続いて鈴木君も「アアッ!」という声を漏らし、亀頭から精液をぶちまけ
た。
その瞬間、私の黒ずんだペニスからも、これまでにない量の粘液が噴き出
し、小屋の壁にべっとりと付いた。

妻は立ち上がると、放心した表情の少年たちを優しく抱き締め、
額に代わる代わるキスをした。2人は妻の首筋に頭をもたせ掛け、
名残惜しそうに大きな乳房や陰部をまさぐっている。

そのとき、小屋の入口から誰かが入ってきた。
「もう、汚いわねえ。ちゃんと洗うのよ」
小さな子供を連れたお母さんらしい。
プールで粗相でもしたのだろうか。
3人はビクッとして身を硬くする。
親子連れは先客に気付いていないらしく、
バタンというシャワーブースの扉が閉まる音に続いて、
鋭い水音が室内に響いた。

妻は子供たちに向かって口の前に人差し指を立てると、
脱ぎ捨てた水着を着ける。
子供たちも急いで、水泳パンツを引き上げた。

私も、早くも萎え始めた愚息を水着に仕舞い込んで、
その場をそっと離れた。
途中、息子たちに会わないかと気が気でなかったが、幸い見つかることなく
プールを後にして、原付で自宅へ向かった。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たろう
2007/12/18 05:59:24    (xmrbUDNh)
大人の女を喜ばせるテクニックとペニスがあるんなら、
同級生やあこがれの先輩たちはみんなこの子たちの餌食だな。
かわいそうに、まだ童貞のお子さんは
誰からも相手にされなくて大人になってもずーっと童貞のままなんだろうな。

見てたことをばらして息子ともセックスさせるべきでしょう。

16
投稿者:(無名)
2007/12/05 08:44:54    (VKClkbT5)
↓ぷっ ドーテイのクセイに
15
投稿者:(無名)
2007/12/04 19:19:24    (byJGE4tk)
↓ぷっ ドーテイのくせいに
14
投稿者:(無名)
2007/12/03 22:11:02    (2kk1LT0V)
おまえら頭だいじょうぶか?
13
投稿者:安原
2007/12/03 20:41:58    (2kk1LT0V)
すみません。 つい、ガムシャラにオナしたくてムキになっていました。
もう12月ですが、なんとか今年中に筆下しをします
みなさん 暖かく見守ってください
12
投稿者:(無名)
2007/12/02 23:09:12    (OkAFv5Q0)
星野JAPANがキムチ相手にがんばっています。
安原くんも投稿見ながらねオナニーがんばってね!
11
投稿者:通りすがり
2007/12/01 22:24:13    (UEqUGBOn)
↓何をがんばるのか教えてホスイ。
10
投稿者:安原
2007/12/01 10:58:27    (H6AWKig9)
中傷する奴は多いものです、気にしないでがんばってください。
9
投稿者:(無名)
2007/12/01 05:37:39    (1YFrI9L6)
ホントこれくらいの年の子ってなんでも素直に言うこと聞きそう。
俺のチンボしごかせて俺もしごいてやる。
どんな顔して射精するだろう。
8
投稿者:えみこ
2007/11/30 22:08:34    (O35DlN.g)
若い子ってステキですね そういえば今日、若い亀田くんがTVに出ていましたね
でも亀田君って・・・・切腹するんじゃなかったのかな・・・余命どれくらいかし
ら。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。