ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/22 00:41:20 (VHB2.Bdl)
以前、中学生に犯されて皆さんに相談していた者です。この前やっと問題が解決したことと、幸せがやってきたことを報告させてください。

皆さんには警察に行けとアドバイスを頂きましたが、私はやっぱり恐くて警察には行けずにいました。そんな毎日毎日ボロボロに犯されていた私を救ってくれたのは、以前、返事のところで少し紹介した小学生5年生の男の子でした。まだ子供なのに相談相手になってくれて…誰にも話せなかった辛い事実を彼にだけは話せました。そうしたら彼はそのことを親に話したみたいで、その親も遊んでばかりの兄より真面目な弟を信用したみたいで、親が問い質したら全てを薄情したみたいです。それが私を犯した中学生達全ての親に伝わり、親達は泣きながら私に謝罪してくれました。謝っても気が済まない、何かさせてとまで言われましたが、これ以上大きくなると私の家族に知られそうだったので「息子さん達に私の弟に何もさせないと誓ってください」と頼み、私の辛い日々は終わりました。

次は幸せの報告をしたいんですが、文字数の関係で返事に書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/11/22 20:07:38    (VHB2.Bdl)
あんたは自分が最低の人間だと思い込んでるんだよ。今はたまたま相手にしてくれるのがそのガキだけだから好きになっちまったんだよ。冷静に考えてみなよ。あんたがしてることは犯罪だよ。小5のうちから大人の女とセックスするなんてガキの将来のためにもよくない。愛があるなんて言ったるけど小5が人を真剣に愛せるはずないじゃん。自分が小5の時どうだったよ。精通してやりたくてやりたくてたまらない、そんな時に現れたあんたはただの性処理道具だよ。
6
投稿者:(無名)
2007/11/22 18:17:05    (etnzy.1E)
1点

5
投稿者:ちょく ◆d/pQlCc6hA
2007/11/22 13:33:35    (i9xefDCo)
68点
筋書きを作る際は、もう少し緻密な設定をした方が良いでしょう。
筋書きが若干甘めのため、文章の肉付けで心理の変化に矛盾が出ています。
あと、ストーリーに意外性を加えると良いでしょう。
また、エロ掲示板ですから、多少辻褄が合わなくてもチンチンがピクピク来る
ような表現を折り込みましょう。
エロい表現の間隔は10行程度の前置き後にエロ表現を繰り返すくらいが飽きを
感じさせない文章です。

今後の投稿に期待します。


4
投稿者:(無名)
2007/11/22 08:33:06    (CMGign5Y)
ぜんぜんパターンは違うけれど精神的にぼろぼろになっている
女性が僕の知り合いにいます。彼女は今精神的に追い込まれて
理性を失い始めています。良識ではいけないとわかっている事を
やめることが出来なくなっています。ただ・・相談相手の僕を
巻き込まないように・・という気持ちだけは残っていますが・・

貴女がぼろぼろの心で求めた相手は小学生です。
こんどは貴女が相手に行っていることはあなたが味わっていた
苦しみと同じレベルのことです。おやめなさい・・・・
所詮結ばれるべきではない・・・結ばれるはずの無い気持ちですから・・・
あなたの不幸は身の回りで親身に心配してくれる「大人」がいなかった事
近い将来小学生の「彼」とのわかれは必ず来ます。
そのときにもう一度泣かないために・・・・
3
投稿者:なお
2007/11/22 00:56:40    (VHB2.Bdl)
本当に全身の力が抜けるほど安心して携帯を見た時、そこには私を救ってくれた小学生からのメールが。私が犯されている相談をした日からメールは毎日してたけど、その時はじめて「私にはあの子が必要…好きなのかな」って想いはじめました。その気持ちはメールするたびに強くなっていって、自分の兄に犯され続けた女に告白する権利なんてないとか悩んだけど、思い切って告白しました。そうしたら彼はこんなボロボロな私を受け入れてくれて…しかも彼は私が「汚れた体」というコンプレックスを解消するために「僕が綺麗にしてあげる」とこんな汚い私を抱いてくれたんです。小学5年生でエッチのことなんて何もわからないはずなのに一生懸命優しく抱いてくれました。愛のあるセックスは最高です。潰されるように揉まれ続けた私の胸を彼は宝石のように大事に揉んでくれて、1つになった時も腰を動かさず、ずっとずっと1つになりながら抱き合っていました。毎日セックスするたびに体が綺麗になっていってる気がします。小学生が彼氏なんて…しかもセックスもしてるなんて…世間では許されないかもしれないけど、私達は愛し合っています。
2
投稿者:おみと
2007/11/22 00:54:49    (JoKvwOBz)
是非聞かせてください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。