ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞好き

投稿者:早紀
削除依頼
2007/11/09 09:59:04 (iOD/t7Nt)
中学生ぐらいが一番いいですね。
オナニーをし始めたぐらいかな?
ちょうど、うっすら毛も生え始めて。
最近は、小学生でもオナニーするらしいけど、
つるんつるんのオチンチンだと、少し罪悪感があります。

つい最近、可愛いなと思った中学生の前で、
足首を痛めたふりして、しゃがみこんでいたら、
まんまと引っ掛かってくれました。

そのまま私のマンションまで行って、
速攻でいただいちゃいました。

まだ剥き慣れていないオチンチン、
生え始めた陰毛、
発射しても発射しても萎まない勃起力。
3回で勘弁してやりましたけど、
今週の土曜日、約束を取り付けました。
楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆう
2018/07/16 13:51:53    (D33ENsrF)
早紀様の玩具になりたい!
7
投稿者:ゲシモさん ◆HGxdfar4/k
2008/07/18 06:26:00    (.3qfGG2L)
中出しOKなら童貞あげます
6
投稿者:(無名)
2007/11/12 10:47:45    (y5Uancjj)
↓何この負け犬の遠吠えw
5
投稿者:カケル
2007/11/10 21:29:29    (JeKHBbFe)
中学生じゃないけど、童貞です。
勃起力はあるし、アソコもけっこう大きいと思います。
よかったら返事ください!
4
投稿者:早記さんへ
2007/11/10 13:35:07    (JcP1l4MI)
色々話を聞かせていただけませんか?

3
投稿者:早紀
2007/11/09 19:50:38    (iOD/t7Nt)
詳しく書いて欲しいの?
読んで興奮したいのかな?童貞クン!
2
投稿者:洋子 ◆d8vucMg8Ts
2007/11/09 10:06:01    (kQmRAsEW)
早紀さん、何才なの?直メールください。友人になれそう、だって好みが同
じだまら。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。