ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/29 19:25:05 (9TPqSma3)
私は40歳の人妻です、この夏は主人が仕事で1ヶ月間ほど海外出張
したので実家のある岐阜の田舎町に帰省しています。
盆になると地元では、夕涼み会や花火大会(小規模ですが)などが行われ
それなりに人でにぎわっています。

その夕涼み会で、偶然子供連れの同級生に再会したんですが同級生の
子供の友人らと朝まで過ごすことになったのです。
私自身は子供が居ないのですが、中学生になる友人の子供とその友人3人
を一晩世話して翌日の朝から映画に保護者として連れていくことに
なりました。(細かな事情は省きます。ごめんなさい)

私の実家も、その日はみんな不在で友人の子供らを4人連れて帰って
きました。子供の居ない私は、何か複雑ではあったんですが嬉しかった。

中学2年生になった夏休みの男の子が、もうちゃんと男の機能を
もってるなんて無知な私はしらないで無防備でいたのです。
文章が下手ですみません、上手く表現できないんですが結論から
言うと4人の中学生に輪姦されてしまいました。
恥ずかしかったけど、朝まで何回も何回もかわるがわる少年らに
犯され何度逝ったかわかりません。。。。。多分20回以上は射精され
中でも出されました。

そして映画に行くはずだった翌日は、映画には行かず4人の男の子の
クラスメイトや先輩ら合わせて12~3人くらいから前日と同じように
輪姦されました。回数はもうわかりません、疲れてぐったりしていても
どんどん上になってやられ口にも突っ込まれ口はカラカラになるまで
唾液を吸われ舐められ、、、、逝きました。

もちろん、私が責任を感じてしまってますから友人の母親には内緒です。
こんな恥ずかしいこと口が裂けてもいえません。

けど、不思議です、、、あれから10日経ちますがまた若い子らに
されたくて仕方ないのです。。。。主人にも話すかどうか迷っています。
また若い子のを味わいたい私です、どうなってしまうんでしょう???

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:洋子 ◆d8vucMg8Ts
2007/09/01 17:21:41    (./Cw7H7r)
Rくん、Sくんありがとうまた逢いましょう!
7
投稿者:(無名)
2007/08/30 18:33:26    (kzIO8JCD)
嘘は駄目だよ。
6
投稿者:タカキ
2007/08/30 17:20:12    (/.zT52/P)
現役高校生です
よろしく(^_-)-☆
5
投稿者:toy
2007/08/30 13:43:16    (jlbFvO9Y)
よろしくお願いします。まだまだ若い人には負けませんよ。メールで話しませんか?
4
投稿者:コウ
2007/08/30 12:39:33    (MLtWN7TH)
電話でどうですか?
3
投稿者:コウ
2007/08/30 12:34:10    (MLtWN7TH)
います!25歳ですけど、いいですか?
2
投稿者:洋子 ◆d8vucMg8Ts
2007/08/30 12:31:26    (.kl8S.Ts)
性欲をもて余してる若い子いないかな~・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。