ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/16 02:44:33 (KrH6EY6h)
ショタです。私も彼女も大学2年生。彼女いわくショタではなく真剣に彼氏らしいです。中学1年生が彼氏って…。

キッカケは1年前らしいです。大学に入って一人暮しを始めた彼女。夜道を歩いていたら当時小6の子が泣きながら歩いてて、話し掛けたら家出したって。どうしても帰りたくないというのでその夜は泊めてあげて、以来ちょくちょく家出しては彼女の家に来るようになったらしいです。一人暮しを始めたばかりの彼女は友達もいなくて、そのうち彼女も小6が来るのを楽しみにするようになったみたい。それが好きって感情に変わるのに時間はたたなかったらしく、なんと彼女から告白したらしいんです。女子大生が小6の男の子にですよ…。

しかも彼女は処女だったらしいです。女の私から見ても彼女はすごい可愛いのに、小6に処女を捧げてしまったんです。

小6じゃチンコも小さいしテクもないし満足できないんじゃない?て聞いても、彼氏のHしか知らないからよくわかんない愛してるから満足。と答えます。

彼女は本当に可愛くて同年代の男にも告白されるのに…。いくら好きでもこんなの間違ってると思うんです。彼女にそれを気付かせる良い方法はないでしょうか…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2007/08/17 13:09:47    (sMOtyvuX)
たしかに、彼女の方はばれて問題になると捕まる可能性はあるね。彼のほうは
もう13だろうから、日本の国としての法律では大丈夫(13歳未満との性交
は本人の意思と関係なく犯罪)だけど県によっては条例の方にひっかかるから
ね。でも、書込みしてる方もそんな結末を望んでるわけじゃないだろうから
ね。あまり過剰反応しないで、妊娠とかの隠しようのないトラブルにならない
ように相談相手してあげるのがいいんじゃないかなぁ。年齢差といまのそれぞ
れの歳を考えればいづれ自然消滅する可能性だってあるんだから。廻りが変に
強制的な意見すると本人(達?)は依怙地になっちゃいますよ。
個人的には友達のことでこんな心配してる書込みしてる方のほうを可愛いなぁ
って思っちゃいます。
4
投稿者:(無名)
2007/08/17 11:25:40    (hyNzVorO)
確かに将来を考えればたいした年の差じゃないかもしれませんが、おっしゃる通り犯罪だし、大事な20代を中1に捧げるなんてやっぱり間違ってると思います。

何か良い方法…(;_;)
3
投稿者:(無名)
2007/08/17 08:38:40    (E09vzOpZ)
ばれたら、彼女は捕まりますよ。未成年のいんこうで。捕まると頭冷やすかもです。
2
投稿者:南平
2007/08/16 19:54:20    (ActOxSez)
大2と中1なら7つ違いですよね。いまはすごい不自然なカップルでも10年
あとならそれほど変じゃあないですよ。長い目でみてあげないとね。もうエッ
チもしてる関係だし、男の子は10代半ばになると毎日でもセックスしたい
し、女性も20代半ばになると適度にセックスしてるほうが精神的に安定して
るみたいですからね。むしろ当分は男の子の方に経済力無いんだから、まちが
っても妊娠しちゃわないようにアドバイスしてあげるほうが前向きでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。