ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/10/12 12:21:21 (SvmaTX1Y)
「近親相姦にはならなかったけれど」のコーナーを見てください。
9月17日に題名『中ニの弟』で投稿しました。 先にこちらを
読んでいただくとうれしいです。

弟の俊幸と昨日の夜に、とうとうやってしまいました。
父は出張、母は勤務先の研修旅行で不在だったため
俊幸と私のふたりきりだったのです。

晩御飯をすませてから、リビングでソファーにすわって
テレビを見ていました。 俊幸の手を触ったら握りかえして
きたので、彼にもたれかかっていました。 そして思いきって
言ったのです 「ねえ、やってみようよ。 俊幸の童貞が欲しい」

近くで見る俊幸の顔はいつにな精悍な美男子でした。
ズボンの上からも勃起しているのがはっきりとわかりました。
見せて、というと、興奮した彼は断るどころか私の前に立ちました。
ジーンズの前がふくらんでいます。 そこに鼻を押し当て
ました。 そしてジッパーをおろし、ジーンズをひざまでおろし
ました。 ブルーのビキニが私の目の前にありました。
そのなかでペニスがカンカンに勃起しているのがはっきりと
わかりました。 そのペニスのラインに鼻を押し当てました。
ああ、これが俊幸のにおい。 いつもは彼が脱いだビキニの
匂いをかいでいましたが、今度は彼が穿いたまま匂いを
嗅いでいます。 中学生とは思えない男性の匂い。 そして
おしっこの匂い。 私はあそこが急に濡れてくるのを感じました。
私は目を閉じて、気のすむまでビキニに鼻をおしあてて
いました。  「お姉ちゃんが俺のパンツ嗅ぎながらオナッてる
ことは知ってた」と彼が言ったときは、驚きました。
だから、毎日おしっこをしたあとはよけいにたくさんおしっこを
こぼして匂いをつけていたこと、朝、オナニーをしたあとも
ペニスの精液を完全に拭き取らず、そのままパンツを穿いて
いたことも白状しました。  私はとても恥ずかしかったので
聞かないふりをして、ペニスのラインに鼻をはわせていました。
ペニスはビキニのなかで息苦しそうでした。

私は手をビキニにかけ、ゆっくりとおろしました。
岩のようにかたくなったペニスが私の目の前にそそり立ちました。
私はこんなにも美しいものをこんなに間近に見たことが
ありませんでした。 怒張というのは、まさにこういうものですね。
皮はばっちりとむけているし、まだ童貞なのにオナニーの
しすぎでちょっと黒くなりかかっているペニスを私の飢えた口は
包みこみました。 私は舌をつかって存分に俊幸を味わい
ました。 彼は普段はめったに感情をあらわにしない、
どちらかというとクールな弟ですが、私がフェラを始めると
彼は声をだして激しくよがりはじめました。 見上げると彼は
恍惚の表情で激しく息づかいをし、両手は私の頭をしっかりと
もっています。 とにかくものすごい感じ方でした。
彼のペニスはおしっこと汗の味がしました。 彼のよがり声と
息づかいはますます激しくなり、「イク、お姉ちゃん、イク」を
連発しだしたので、私もますます舌づかいと口のピストン運動を
早めました。 弟は、アーと大きな声を出し、私の口のなかに
熱いものをドクドクと射出しました。 私は彼が出したものを
一滴残らず飲み干しました。 私がいままで飲んだなかでは
いちばん強い味でした。

彼は私の手をひいて彼の部屋に連れて行きました。
彼は私をベッドに押し倒すと、ほとんどレイプのような感じで
荒々しく私の上半身を脱がし、あちこちに激しいキスをしました。
「俊幸、キスして」というと彼は唇を合わせる前からもう舌を出して
そのまま私の口の中に舌を入れてきました。 舌をからめて
口の横から唾液がこぼれるようなキスをしました。 彼は
私の舌を歯で噛んで、自分の口のなかから逃そうとしません。
私も反対のことをやりました。 キスをしているあいだ、俊幸の
手は私のパンティの上からずっとあそこを触っていました。
「全部脱がせて」俊幸は私のスカートとパンティを脱がせました。
私が全裸になった瞬間、彼はフーッフーッと大きな息を何度も
しました。 かなり興奮している様子です。 彼は私の脚を
思いっきり広げ、あそこに舌を這わせました。 私は
思わず声がでました。 「お姉ちゃん、花びらみたいにきれい。
美味しい。 クリトリスもこんなにコリコリしてる」と感動して
いました。 彼は私のオマンコを指でひらげ、舌を奥深くまで
つっこんでクンニしました。 「ほんとに童貞?」私は
何度も俊幸にききました。 それほど上手でした。 ほんとに
14歳? 信じられませんでした。  俊幸にリビングにそのまま
置いてある彼のビキニを持ってくるようにいいました。
彼はもって来て、そのまま俊幸のパンツの匂いを嗅ぎながら
クンニをしてもらいました。 最高の快感でした。 彼の
ビキニの匂いをかぎながら、その彼が私のオマンコに舌を
這わせている。 それも、美味しい、美味しいを連発しながら。
30分もやってくれました。 私は6回もいきました。

「お姉ちゃん、入れていい?」と聞くので、あたりまえでしょう、と
いうと、身をのりだしてきて、また岩のようになったペニスを
あそこにあてました。 私は処女ではありませんから
すんなりと入りました。 入った瞬間、ふたりともアア、と声を
出しました。 俊幸は力強く体動を始めました。
「お姉ちゃん、熱くて気持ちいい」彼は目を閉じてまたもや
恍惚の表情でした。 ちょっとぎこちない腰の動きに私は
ますます感じてしまい、彼のよく引きしまったおしりをもって
体動を助けました。 私のすぐうえには俊幸の精悍な顔、
そして若々しく引き締まった肉体が上下に動いていました。
キスして、私が頼むと彼は舌で私の顔じゅうを舐め、そして
激しく舌をからませました。 私、力強く腰を動かしてもらいながら
激しいキスをしてもらうのが好きです。 私の初体験は
去年、相手はアメリカ人の大学生でした。 とても素晴らしい
初体験でしたが、いまの弟とのセックスにはかないません。
弟は30分ぐらい私の中をかきまわしました。 私は5回もいき
ました。 俊幸の息遣いと腰の動きがますます早くなりました。
そして彼のペニスが最大になったとき、そして射精をするとき、
彼は私のオッパイを思いっきりつかみ、私は悲鳴をあげました。
彼は痙攣しながら射精しました。
彼の体は汗で濡れていました。 彼は私の上に全体重をかけて
きました。 激しい息遣いをしながら、私の上に横たわって
いました。 驚いたことに、俊幸は涙ぐんでいました。 
どうしたの、と聞くと、あまりの素晴らしさに感動したんだそう
です。 そんな彼がとてもいとおしくて、彼とまた激しいキスを
しました。

それから二人でシャワーを浴びました。
シャンプーのあとに、ふたりで頭からシャワーを浴びながら
熱いキスをしました。 俊幸は私より身長がずっと高いので
私は彼の胸に抱かれたまま、いつまでも熱いシャワーの
なかにいました。

ベッドに戻ってくると、どちらともなく、69になり、お互いを
舐めあいました。 私は俊幸のペニスの虜になりました。
もういちどやっていい? 彼はそう聞いてきましたが、私が
答えるより先に私のオマンコに舌を這わせ、こんどは指も
いれて、クリトリスを舌でレロレロ、ツンツンしました。
ほんとうに14歳? これで童貞? 何度もそう思いました。
よがっている私に彼はまたしても熱いペニスを挿入してきました。
途中で私が上になりました。 このほうがペニスをより深く
受け入れられるし、またちがった角度から思いもよらない
快感があって、俊幸も私もこらえきれずに声をあげました。
俊幸はだんだんオルガスムに近づいてきたようでした。
私は騎馬の姿勢でより激しく深く腰を動かしました。
彼は私の胸をつかんでいます。 彼の恍惚の表情を見ていると
とても大きな満足感にひたりました。 アッと声がでたとき、
彼は射精しました。 「動くな」と彼は言いましたが、私も
だんだん絶頂に近づいていたので、そのまま激しく動かして
私も果てました。

もういちどふたりでシャワーを浴びました。
服を着て、私は俊幸に抱かれて寝ました。

今日、学校を休みました。 行く気がしなかったのです。
俊幸も今日は授業が午前中でクラブもないので
もうすぐ帰ってきます。 夕方まで両親はいないので
またやります。 今日はバスタブのなかで俊幸におしっこを
かけてもらいます。  私のオマンコ、もうぐちょぐちょです。

ついに弟を食べました。 しばらくは彼にのめりこみそうです。
俊幸のペニスなら何時間でも頬張っていたい。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。