ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記念日になった

投稿者:
削除依頼
2026/02/14 09:51:18 (bY23FCMC)
初体験は昨夜です。
相手の女性は二つ上の姉です。
やるなら姉ちゃんと、そう思い続けてきたけどムリだろうなとも思っていました。
色々あって、冗談交じりに姉ちゃんとならやりたいと言ってみたらいいよ、やる?って言ってくれて、マジで?と言ったらやってもいいと言うんです。
ゴムは無いのかと聞かれたので無いと答えたら買ってきたらやってあげると言われ、買いに走リました。
汗をかいて帰った俺を見てバカと笑われたけど、姉は最高でした。本当にすごかった。もう離れられないと思いました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ケンジ   hogehoge2929
2026/02/15 11:19:28    (qzr48Kup)
続きお願い致します
5
投稿者:
2026/02/14 17:05:28    (K4Gx.KUt)
おかあが寝たらまたやらせてくれると約束してくれた姉が女神様に見える。
ゴムを買って帰った来るまでシャワーしてたようで俺にもシャワーしろと言うのでいつもより丁寧に洗ったんだけど、スゴい勃起していて擦ってるうちに出ちゃいそうになってヤバかった。
風呂から出たら2階から上がってこいと姉の声がした。階段を上がるだけでパツパツで擦れるのでたいへんだった。
恥ずかしいけど正直に言うと俺はセックスは初めてでした。
初めての時はすぐに出ちゃうと色々なところで聞いていたので不安だったけど期待の方か一杯で姉の部屋のドアをノックする手が震えました。
お〜、と姉の返事がして、そして最高の記念日が始まりました。
4
投稿者:(無名)
2026/02/14 15:06:38    (sDl2QwC4)
アホ〜
汗かくほど舞い上がっていた、ていう心理描写やんけ。
3
投稿者:(無名)
2026/02/14 10:39:39    (zFRrKIzL)
余程遠くのドラッグストアかコンビニに走らんと、今の季節、汗はかかんやろ?
2
投稿者:安部幸雄
2026/02/14 10:22:22    (cWmOb/dU)
パワハラおばちゃんと言えば武内三枝師匠かしら
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>