1
2026/01/17 02:05:36
(.DGStyiT)
30代母親の私は、学生の息子と初めてセックスしています。
セックスのきっかけは、息子が私のショーツでオナニーばかりして、恥ずかしくって困っていました。
何枚も使用済みのショーツを息子の精液で汚されて、ショーツが黄ばんでしまっていたんです。
いつも欲求不満な私は、息子の精液の臭いに興奮してしまって、ディルドをオマンコに挿入しっぱなしでオナニーしてました。
我慢出来ない私は、息子に私とセックスしたいの?と質問しました。
息子は私とセックスしたいと正直に話してくれたので、今夜私達は家から近いラブホテルにお泊まりしてセックスしています。
金曜日の晩から、夜ふかししてセックスしています。
もう何度も息子は私のオマンコで射精してくれたのに、息子はおちんちんを勃起させて私に手でしごかせたり、母親の私のお口でおちんちんをしゃぶらさせるんです。
投稿している今も、私は息子のお口でオマンコを舐めてもらってます。
本当に気持ちよくって、息子の舌で何度もイキました。
これから息子と土曜日の朝までセックスします。
朝帰りする時、私達はご近所さんに見つからないか気がかりです。