ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/27 05:33:34 (CJv7h./M)
アラフォーの私は
20歳の息子と母子2人暮らしです。
息子が私の写真を見ながら、
私のパンティでオナニーしているところを見てしまったんです。
息子は何度も、
『ママとセックスしたい』って言ってました。
私は息子に問いただすと、
息子から、私の脱いだパンティを嗅ぎながらオナニーするのがやめられないって言われました。
それをきっかけに、
私は息子との関係を、もう親子じゃなく、男女関係の異性として意識してしまったんです。
それから、いつも我慢できずに母親の私に、キスをする息子です。
その時に、本当に異性として愛しているんだって言ってくれました。
何度も息子から『ママとセックスしたい』と告白されました。
「私たちは親子なのよ」と言っても、あきらめない息子です。
毎日、母親の私に息子はセックスしよう、セックスしようオーラを浴びせ続けました。
私たちはもう我慢の限界でした。
ついに私は息子の愛を受け入れてしまったんです。
息子は童貞でした。
一晩中、セックスしました。
息子から、家にいる時は、ずっと裸でいようねと言われて、私は裸にベビードールです。
私たちのベッドだけじゃなく、お風呂場、キッチンでセックスするのが私たちの日課です。
2人で近所のコンビニに出かけて、スタミナドリンク、避妊具をまとめ買いしています。
コンビニ、スーパーでは、息子からオマンコにリモコンバイブを挿入したまま、お買い物させられます。
私は毎日、息子から、そろそろ赤ちゃん欲しいねと言われます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/27 06:03:45    (ugvfe9Xc)
良かったねー面倒くさい話し聞き飽きた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。