ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/18 18:29:51 (47yHK3sM)
実際には近親相姦をした訳ではないのですが、我が家のややこしい事情を書かせて頂きますw


我が家は只今、私(45歳)2度目の妻(30歳)、そして前の妻との間の娘(20歳)の3人暮らしです。
「え?どゆこと?」と思われたと思いますが、順に説明させていただきます。

前述の娘が16歳の時、私は前妻と離婚しました。
私が多忙だったことと、妻の浮気が原因です。
ただ法的なことにアレルギーがある私は、離婚協議が煩わしくて仕方がなかったので
慰謝料は請求しない、娘の親権は妻に、娘との対面は娘の自由意志、ということでスパッと終わらせました。

それから2年後、私はクラブで知り合った(真面目な音楽箱ですよw)今の妻と知り合い
いわゆる歳の差婚ではありましたが再婚しました。

それから1年ほどして私たち夫婦の元に娘が転がり込んできました。
前妻が男と駆け落ちしたということでした。
ただ娘は当時19歳、奨学金で大学に通ってましたし、今さら元親の世話になる必要もないはずだったのですが
娘は自分の店を持ちたいために貯金を始めてたらしく
元嫁と住んでた賃貸の家の家賃を、自分一人で払っていては無理だと思いつめて、我が家に押し掛けたとのことでした。

しかし私一人ならまだしも、今の妻は娘とは全くの他人ですし、気持ちはわかるけどちょっと無理な話だと言ったのですが
妻はあっさり「私は大丈夫」とオーケーを出しました。
娘は泣いて「ありがとうございます」と妻に抱きつき、妻も「よろしくね」と言ったので
実の父の私は首を縦に振らざるを得なくなりました。

こうして我々3人の同居生活が始まったのですが
まさかこんな事態になろうとは…
いや、冷静に考えればすぐ予想できた事態なんですが(苦笑)

続きはレスで。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2024/10/18 19:43:53    (knGHfYRc)
続きを楽しみにしております^^
2
投稿者:たかだ
2024/10/18 19:04:15    (47yHK3sM)
妻と娘はそれほど歳が離れていないこともあり、すぐに仲良しになりました。
それには安心したのですが…

娘の目から見れば私は、いくら前妻に非があるとはいえ
自分の母親と別れて、年の離れた若い女と暮らしているオッサンな父親です。
娘は20歳、当たり前ですが男女の事は既に知識として頭にあります。
私の自意識過剰もあったと思いますが、娘にはスケベ親父にも映っていたでしょう。
私は娘の前では、うかつに嫁とデレデレすることが出来ず、ある種の緊張感を持って生活していました。

それだけなら、まだいいのですが。
世の中20歳の娘さんと同居されてる夫婦は多いでしょう。
しかしそういう夫婦は、どんなに若くても40代以上でしょう。
元よりセックスの回数は少なくなっていることと思います。
ウチの嫁は30歳、結婚してまだ2年です。
品のない言い方をすれば、まだまだヤリたい盛りです。
当然夜は頻繁にそういうムードになります。
しかし考えてみてください。
家には20歳の娘がいるのです。
20歳の女が同居している空間でセックスをするのが、こんなに勇気がいると思いませんでした。
他人ならまだしも娘です。
しかもこれがまだ性を知り始めた中学生、高校生なら、別の配慮はいるかもしれませんが
もう大人な娘は何でも察する訳です。
『ああコイツら昨晩やったな』
『今晩やりたそうにしてるな』
むしろ娘が配慮してると感じる時すらあります。
そんなの気にしなけりゃいいじゃん、やりたい時やったらいいじゃん。
そう思われるかもしれません。
しかしこの空気感を味わってしまうと、とても気にせずにはいられないのです。

(続く)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。