ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/03 20:49:18 (bjKpcBOc)
やってしまいました。タイトル通り中2のいとことヤってしまいました。親にバレたら人生終わることも理解していますが、快感が忘れられずやめようとしてもやめられません。

きっかけは、少し前のことです。家の隣の建物が家事になり、僕の自宅も半分以上燃えてしまい、住む場所がなくなってしまいました。祖父母の家は遠くにあるので、比較的近くにあった従兄弟の家にしばらく住むことになりました。僕の家は父母に高3僕の3人家族、いとこの家は両親に中2のいとこ(ゆい:女)に3歳のいとこ(男)の4人家族でした。

そこまで大きな家でもないので、僕はゆいの部屋で二人で寝ることになりました。

僕はゆいの中学生の体に興奮してしまいました。バレないように寝ているゆいをオカズにしてオナニーする日々が続いた後に、我慢できずに体を触るようになってしまいました。
最初の頃は優しく触る程度だったので起こすことはなかったのですが、中々起きないので調子に乗ってしまい、だんだんエスカレートしていってしまいました。下半身を露出させて触ったり舐めたりしていたら、流石にゆいも起きてしまいました。ゆいは驚いた様子で、こういうのは付き合ってる人とかしちゃダメ、と言ってきました。正直、ゆいに恋愛感情は全くありませんでしたが、性欲が抑えられず、好きだから付き合いたい、だからこういうことをしてしまった、ごめん、と言いました。
恐らく年上フィルターがかかっていたのでしょうが、少しの沈黙の後、まさかのOKされました。ゆいは正直な話可愛くなくむしろ少しブサイク寄りで、そのため男子からモテず、もちろん今まで彼氏なんかできたこともなく、告白されただけで好きになってしまうというのもあったと思います。

まさかOKされるとは思ってなかったので僕も驚いてしまいましたが、すぐにそのまま勢いでヤってしまいました。

もちろんダメなことだというのは分かっています。しかし、同じ家に住んでいて毎晩2人で寝ているのに我慢できる訳がなく、罪悪感を感じながら何度も何度もヤってしまっています。

ゆいは顔は可愛くありませんが全く問題なく、逆にそれが興奮します。
漫画のような出来事なので信じて貰えなくても大丈夫です。

誰にも言わずに黙っていると誰かに言いたくなってしまい、リアルで言ってしまったら人生終わるのでここで書かせていただきました。カカオIDなど教えてくれれば個人的に話すのもOKです。

読んでいただきありがとうございました。感想など待っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:経験者
2024/10/03 23:09:17    (1t74URbh)
レスありがとうございます。
余程の個人情報や特定の内容を除き、掲示板で回答が可能と思っています。他の人の解決策になることも有りますから。
私個人は避妊もそうですけど、ゆいさんの能力がフルに出切ってない気がしました。制服プレイとかコスプレとかメイドにさせたり、野外やらせたり。
普通はそこまで行くのが大変なんですけど、もう出来てるならやりたい放題かと。
更にバイブなど道具をドン・キホーテで調達したり、学校に行くふりしてヤリまくったりやることがあるような気がします。
始めたからには、女をメロメロにして改造し幸せにしてやる必要があります。暴力や一人フェラなんて論外で、気持ちいい事や楽しいことを教えれば風俗を
越える女になりますがちゃんと戦略が無いと、素材がパァになります。 変態の気持ちは、ぶつける為にあるのではなく楽しむためのネタであり、工夫をして
最大限の効果を得ることが大切だと思います。 近親の変態野郎が偉そうに申し訳ない。
ちなみに、妹のノウハウが生きて親戚にも手を出して成功しています。
5
投稿者:(無名)
2024/10/03 22:31:48    (7isCv1lD)
従姉妹は近親では無いし結婚も出来るし、従兄弟で結婚してる人は沢山居るよ。
4
2024/10/03 22:13:47    (d2rTCfdp)
>>3
長文ありがとうございます。色々聞いてみたいことがあるので、カカオ教えてくれませんか?
3
投稿者:経験者
2024/10/03 21:57:23    (tWCl/gNi)
自分の経験上ですけど、一度そうなるとデカい事故が起こるまで辞められないですよ。
私も妹と仲が良くて中2の時にヤッてから40歳近くともたまにヤッてます。頻度が激しくなってくると
妊娠したりすることも考えないといけません。そんな理論や性のコントロールなんて絶対絶対無理です。
中2の体験は大人になってからも超えることはない程の気持ち良さでまだ実感ないんでしょうけどね。
妹はエッチしてから特に大切にしたため、嫌われるどころか嘘を付いたり庇ってくれたりして
余計に離れられなくなりました。家に居ると隙あれば、挿入したり我慢出来なくなると学校に保護者として
付いていき屋上や非常階段で制服着させてエッチしてました。年単位でも飽きませんでしたので、まぁ
自発的に辞めるのは不可能です(笑) 語ると長くなるのでこの辺で。

いとこなら結婚が可能です。なので凄い悲観しなくても良いです。直近の最大の問題は「子供を作らない避妊をすること」
です。これがメチャ難しい。中学生だと慣れてくれば腰使いとかエロくてしかも長いので大人でも我慢できません。
そして一回でも中出し決めると、お互いに幸せ気分と間違ってる行為なのに満たされてしまうのです。それくらい
近親は中毒であるのです。身体の相性もかなり良いことが多い。 
避妊が出来てて、極限まで誤魔化しつつ、家を離れる年齢までがパラダイス&地獄が背中合わせです。
アフターピル等も消極的にならずに産婦人科などでも貰ったり、犯罪用のアフターピルなども用意を
するようにしてください。管理できると思っても多分欲に負けてしまうから、失敗した時を「正」として対策をしてください。

ちなみに私は5年目くらいで、妹とデキてしまいました。絶対の自信があったんですけどね。デキたとき怖さもありましたが、2人で喜びあいました。
ここも十分異常なんですけどね。しかしながら両親に勘当されるのは分かっていたので、オッサンレンタル等を利用し、費用はバイトの
12万円を充ててこっそり降ろしました。人道的にも当然良くないですし母体にも良くないから、そうなる前に対策をしましょう。
2
2024/10/03 20:59:48    (SgDg1g22)
なんの問題もないしどっちのご家族も祝福してくれるでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。