ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/30 10:14:37 (xQoCP1Gs)
近親相姦など僕には全く無縁の世界の話だと思っていた。母や
姉や妹などには性の目覚めを感じたころでも全く性的な感情を
抱けなかった。友人たちが、姉貴に童貞卒業させてもらったと
か入浴上がりの妹に欲情してしまったとか、親戚のおばさんと
寝てしまったとかいう話をしてきたが、なんか、不気味な嫌悪
感しかなかった。高校卒業し、なぜか現役で都会の大学に受か
ってしまって下宿生活ということになた時、父方の伯母の家が
通学に便利なところにあるうえ、そこの三人姉妹の長女と三女
が相次いで結婚して家を出たため、部屋に空きができたからと
父を通じて下宿させてもいいという話が来た。なんか、身内の
親戚に世話になるのも鬱陶しいなとは思いつつ、承諾し春から
下宿させてもらうことになった。伯母の旦那はさばけた人で、
結構冗談が通じる人だった。ちなみに、三姉妹、上からヒロエ、
フミカ、ミツナといったが、四人目が出来たら、ヨシエにする
つもりだったといっていた。僕が下宿することになった二年前、
長女は24で、三女は20で嫁ぎ先が決まって家を出た。
ということで、残ってるのは、そのとき22だったフミカだけ
となっていた。このフミカは、長女三女とはちょっと違い、お
となしく目立たない子で他の二人と違って浮いた話が一つもな
いと嘆きつつどこか喜んでる伯父伯母が面白かった。
三姉妹の部屋は二階にあって、空いてる部屋も二階だったが、
学生で友達が来たり、帰りが遅かったりすることもあろうとい
うことで、玄関わきの応接室の家具を二階の空き部屋に移動し、
空けてくれた。いとこ同士とはいえいい年の男女が同じ階の接
近した部屋にいるのはよくないと思ったのかもしれない。
フミカ24、僕は18。六つも年が離れていて、おとなしい存
在で、全く、性の対象外という感じで時々一緒の食卓で家族み
たいに食事した時も、賑やかなのは伯父だけでフミカはさっさ
と自室に戻ってしまっていた。前年の冬に勤めていた金融関係
の会社を辞めて以来、家にこもることが多くなっちゃってと伯
母が心配そうだったが、伯父はさほど気にしてない感じだった。

夏休みが近づき、学友もでき休みに北海道ぶらり旅いかないか
という話が持ち上がって帰って来た。試験か何かで早く帰れた
昼下がり、そうだ!旅行用のバッグ、普段使わないから二階の
空き部屋に置かせてもらってたんだと思い出した。部屋に荷物
を置いて、下宿してからほとんど上がったことのない二階を目
指してキッチンを通るとき、テーブルの上に伯母の字で置手紙
があった。野暮用で、今夜は帰りが遅いから、外食するか、冷
蔵庫の中のもの適当に食べといて、みたいな内容だった。
で、家には誰もいないと思い込んで二階に上がっていった。
階段の登り切った所をちょっと戻ったところがフミカの部屋で、
正面の二部屋は空き部屋になっている。そこに入って、段ボー
ル箱の中から旅行用バッグを見つけ、戻ろうと階段に差し掛か
ったとき、フミカの部屋のドアが少しだけ開いてて、中から、
ブーン、ブーンという機械音が聞こえてきた。もしかしてフミ
カ在宅?と思って足音を忍ばせドアに近づいて隙間から中の様
子をうかがおうと向かった時、「は、あぁぁ~~ん」というな
んともいえない女性の声が聴こえた。はたして、隙間から中を
見ると、ベッドの上にスカートをまくりあげ、ヘッドホンして
肩こり用のマッサージ機を股間に当てて悶えているフミカがい
た。初めて見る成人女性の真昼間のオナニーに思わず見入って
しまった。僕のペニスも、自然に勃起していたが、いとこに襲
い掛かりたくなるような欲求そのときはなかった。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/30 11:44:06    (cnDfKjBj)
そんだけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。