ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/27 07:00:27 (Rxu8lUkr)
爛れた大地に咲く一輪の花
話のネタとして団らんの時に娘とチカちゃんに聞いてみました。
「えーーなにそれー知らんしー」
「……ごめんなさい……」
二人とも知らない感じでした。
「大地とかー一輪の花とかー古くない?演歌にありそー」
「爛れた大地に咲く一輪の花 あーちゃんとチーちゃん。」
「アタシとチーだったら一輪じゃないじゃんー」娘にダメ出しされました。
明日の準備も終え、3人寝床に入りました。
「それじゃあ電気消すね。」
「まだ、だーめ」娘が私には抱き付いてTシャツを脱ぎました。
「いや……今日木曜だから、明日もあるし」
「明日は誰でもあるよー」
「せめて明日……」
「むりー、『爛れた大地に咲く一輪の花』って誘ってるみたいじゃんーアタシもチーもその気だしー」
チカちゃんは掛け布団をめくり、私の短パンをずらしペニスを手淫とフェラで責めてきました。娘は私のTシャツをまくり生乳を押し付けながらキスを続けていました。
チカちゃんがコンドームを口で装着させ騎乗位で早々に挿入してきました。
ヌチャッと、感触に包まれた後、キュッとペニスの根元を狭めました。
「爛れたパパの身体に咲く一輪の花 チーちゃんー」娘がキスを止め言いました。
「あー、どいて……」
チカちゃんが私の上で重なりキスをしてきました。腰をくねらせながらキスで入ってきた舌は私の口の中で唾液をすくい採るように動き周りました。そして「……ん……ん。」と私の両腕をグッと掴みながら静かにイクと少し間を空けて私の上から放れました。
私はまだ射精しておらず物足りない感じでした。
「チー、もういいの?」
「うん……明日もあるし……」
私は起き上がると娘が腕を廻して自分の方へ引き寄せました。
「爛れたアタシに咲く一輪の花 たつおー」
とまたキスをしてきました。キスをしながらワレメを触ると指に雫が付着しました。
「潤ってて爛れてないよ」
「心が爛れてるのー」
私と娘は正常位で交わり、抱き合いました。
チカちゃんがあっさりだった分、娘は濃厚で
キスの合間も
「パパ……しゅき……」と言ってきて私も……
「オレもあーちゃんのこと愛してるよ……」と言うと娘の膣内が収縮し身体がビクン、ビクンと脈打ったのを合図に私は腰の動きを速めて娘の膣内に射精しました。
射精後も腰をがっちり足でホールドされ、お互いの出しあった舌を舐めあっていました。

「結局、一輪の花って何なの?」娘に聞かれ会社で娘がいるかどうか調べ方を聞いたと答えました。
「娘がいる親は知ってるって……」
「えーーー?知らないしーイミフ」
「これじゃない……?」
チカちゃんが私達にスマホを見せてきました。
「これプリキュアじゃん、ってかアタシ見たときないしー」私達父娘は日曜日はゴロゴロして良い日としててお昼まで寝ていることが多かったです。
「私も……」チカちゃんも見てなかった感じでした。
「女の子は皆、プリキュア好きとか偏見だしー、アタシはーどっちかって言うと妖怪ウォッチ派だったしー」と裸で妖怪ウォッチ体操を踊って見せました。
そう言えば保育園の時、コマさんのぬいぐるみ必死に捜したっけ……あと売り切れで買えませんでしたが妖怪ウォッチのペンダントのおもちゃ……
、娘がカバンに着けていたコマさんのキーホルダーを園のやんちゃな男の子達に壊されて喧嘩になって怪我を負わせてしまい3人の家に菓子折り持って謝りに行ったことなど、昔の娘との思い出が甦り気持ちがほっこりしました。
ちなみに園内でもプリキュア派は少数で、小学校になると絶滅危惧種扱いだったらしい……
「女の子がプリキュア好きだった説、成立ならずー」
着替えた娘はコマさんのぬいぐるみを持ってきました。
「この子、可愛いくないー?アタシお気になんだけどー」コマさんを抱き締めながら娘は言いました。
「ちょっと情けないところとかー、どんくさいところとかあるけどー、優しくてパパみたいで好きなんだー」
と娘に言われ照れました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。