ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が無くなり

投稿者:裕子 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/09/23 09:04:54 (SnllLgKB)
私が高1の時に

母が乳癌で無くなり

私が家事をするようになって

最初に大学生の兄に私の処女を奪われました。

そして弟が高校生になり

兄に抱かれてる私を見て

今度は、弟に抱かれてしまった。

兄や弟に抱かれながらもなんとか高校を卒業したけど

大学には、行かないで家の家事をすることにした。

父の扶養から離れなく

私も成人した頃には、より母に似てきてた。

もともと母に似てた私

父が酔ってる時に

私を母と錯覚して私の胸やお尻を触るようになり

とうとう父にで抱かれてしまいました。

母の代わりの父の妻にされて

父がいる時には、毎晩抱かれて種付けされてた。

兄や弟も父の目を盗んで私を抱いてた。

父が事故で亡くなり

私は、兄に扶養されての生活なり

今度は、独身だった兄の妻にされて

実家を売り兄が購入した家に越したら

何も知らない近所の人には、完全に兄の妻と思われてしまった。

たまに弟が遊びに来て私を抱いてた。

もう私も40後半になり

兄に頼んで養子を貰うことに

養子は、駄目でしたが

弟夫婦が離婚して

弟が子供の親権を取ったけど

仕事で子供を見れないから

私が子供をみることになり

私の産んだ子供でないけど

甥っ子と姪っ子の二人の母親代わりになれて

弟は、たまに家に来ると私を抱いて性処理

兄は、私の旦那みたいに私で性処理

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナリ
2024/09/23 10:58:03    (7egKQJEN)
弟の子供に抱かれるは日も近いかも知れませんね。
甥っ子は何歳?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。