ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/19 23:11:04 (5V1L/BXi)
自分は21才のフリーターです。
今は家からコンビニのバイトしてます。
家には両親と10日前に男と別れて1才の子供を連れて帰って来た出戻りの妹と5人で生活してます。
妹は高校2年で家出して男と同棲して子供が出来て男に捨てられたか逃げて帰ったか判りませんが
帰って来て子供の面倒みながら家事をして親に養って貰ってます。
自分は3日前でした。
妹の子供見ようと思って妹の部屋開けてミキ歩いてるかと
入って行ったら
妹はミキが寝てるのを良いことにオナニーやってるんです。
バイブをマンコにい入れて気分出してて
お前何してるんや馬鹿かと言うと
出ていけと怒るのです。
お前男に無しでは生きていけない身体にされたなーと
笑うと怒って女も居ない兄ちゃんには言われたく無いわと
大きな声で言うから頭に来て、
俺が遊んだるわとマンコに入ってて抜いたバイブを
妹のマンコに押し込もうとするとイヤやー馬鹿ーと叫ぶので、自分も意地になり無理矢理足広げてバイブを押し込んでピストンやってたら最初は馬鹿とか嫌ーとか言ってましたが、段々声があああーうううーに変わり始めて
イクーイクーとまで言い出して、
イッタようで、入れたまま自分は部屋出て行きました。
翌日妹に昨日は気持ち良かったみたいやなーと言うと
馬鹿童貞が何言ってるんや、
女としたこと無いとバーカと罵るので、
本当は経験無いのですが、経験ぐらいいくらでもあるわと言い返してやると、嘘言うな女のマンコ見て入れない男が居るわけ無いわ、
例え妹でもマンコ見せてバイブ入れてるの見てチンポ入れないのは経験無いから入れ方知らないからやと罵られ
自分はかなりショックと腹立って
妹じゃ無ければしてるわと言い返して、
お前がして欲しいならしてやろうかと言うと
兄ちゃんにそんな度胸無いわと笑うので
もう我慢の限界で妹を寝かせてじゃーしてやるわと
妹のパンツ下げて自分もズボンとパンツを脱ぎ
妹のマンコに入れようとすると妹がまだ濡れて無いから
と言うと自分のチンポを口に咥えたのです。
チンポはビンビンに大きくなり、妹が兄ちゃん大きいなー凄いわと言って、こんな大きいの見たら濡れて来たわ
入れて良いよと
自分はチンポを当てると妹のマンコに押し込んで行きました。
下手やなーゆっくり入れてよと、ゆっくり出したり入れたりしてーと
自分は妹の言う通りに入れたり抜いたりしてると
妹がキスしてきて、胸揉んでとか色々注文して自分は直ぐに出してしまったら
妹にはわかるみたいで早出したのー
抜かないでー早く入れてーと甘い声になり自分は思い切り早く腰を動かすと、妹が兄ちゃんイクーイクーと抱きつき
僕は2回目を出しました。妹に中で出して大丈夫かと言うと、出来たら産めば良いよと脅かすのです。
2回しましたが可愛かった妹が変わりように驚いてます。両親にばれないように2回もしましたが
妹がしようしようと困ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。