ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 17:27:37 (XtZnGuj2)
昔テレクラで援交が流行った時に親戚の姉ちゃんとテレクラで繋がり、自分は多分姉ちゃんかなと思ったけど、向こうは全然他人と話してる感じで援交持ちかけられたので、オッケーしてあってみたらまさしく親戚の姉ちゃんでした、その姉さんは自分の母親が8人兄弟でうちの母がしたから2番目でその姉さんは母の一番上の娘です、歳も10以上離れて居て小さい頃よく一緒に遊んでもらったり泊まりにいくと良くお風呂に一緒に入ってくれました、援交の時は既に結婚して居て嫁に行っていたので、久しぶりの再開でした、あった時はかなり同様して、なんであんたとSEXしなきゃならないのって拒んでましたが、こちらとしては願ってもないチャンス出したので、やらないなら、援交してる事バラすって脅して、なんとかSEXは持ち込みました、それからはしばらく都合の良い肉便器に使い、親戚で法事などで集まる時は裏に呼び出しては、フェラや襖一枚挟んで立ちバックなど楽しませてもらいました、
もちろん中出しなので二回程妊したと言われましたが、知らん顔してやってました、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/15 20:25:13    (mrzDxKTs)
従姉妹は近親でないから結婚もできるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。