ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/08 05:56:21 (W8tqFXCs)
大学生の息子が
私のセクシーランジェリーで
下着女装してました。
透けているベビードール、
レースのガーターベルト、
ちっちゃくてセクシーなTパンティの
格好です。
あんなに激しく
Tパンティをはいたまま、
手コキをしているなんて…。
オチンポが大きくてびっくりしました。
そして、
私の名前『〇〇〇』を呼びながら
私のパンティはいたまま
直接パンティの中に射精したんです。
私のパンティは息子の大量の精液で
びちょびちょです。
精液がパンティから白くにじんでいます。
私は息子のオナニーに戸惑いながらも
とっさに息子に
『どうしてママの下着をいたずらするの?』って聞いてしまったんです。
息子は私にオナニーを見られて、
赤面しています。
息子はとても恥ずかしがりながらも、
『ママとセックスしたくて、我慢できないんだ』って答えてくれました。
私はそんな息子がかわいそうで、
息子とセックスすることを決めました。
親子とセックスするのは、
世間では本当はいけないことだって
言いますよね?
でも私は息子とセックスするのは、
しょうがないって思ったんです。
『ママは親子でセックスするのは
間違いじゃないと思うの』って
正直に話しました。
これから親子でセックスすることは
絶対秘密にしてねと
息子に約束させました。
セクシーな下着女装したままの息子と
セックスしました。
『もうママの下着をいたずらしないでね』って息子に約束させました。
でも、息子は私のランジェリーで
オナニーするのはやめられないみたいです。
息子がかわいそうなので、もう黙認しています。
そして、毎日母子でセックスするのが
私たちの日課になりました。
息子とセックスするようになって、
息子はますますエスカレートしてます。

親子のセックスって罪悪感はすごいけど、私たちは後悔してません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひでくん
2024/09/08 10:28:26    (3LSLP1I5)
営みを聞いてみい
2
投稿者:(無名)
2024/09/08 06:00:18    (e3MVtewB)
なにがパンティだよすっとこどっこい
大学生の息子がこれ?完璧な引きこもりじゃねえかおまえ自身だよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。