ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/06 20:24:06 (llYVObUe)
私はJ◯。年齢は言えません。
母子家庭で、母は祖父の会社の役員なんで、経済的には余裕ありますが、母の帰宅はいつも遅く、ほとんど何か自分で買ってくるか、大学生の兄が作ってくれます。

兄は芸大の写真科に行きたかったけど、祖父から将来は会社を継げと言われ、経済学部に通ってますが、写真は趣味で続けていて、私もモデルになることは多いです。

ある時、兄が通ってる写真教室でヌードを被写体にするテーマが来て、どうしよと言ってました。
実は兄は童貞で、私とは小さい頃から一緒にお風呂入ったり、一緒に入らなくても風呂上がりは私は裸で兄の前に行ったりするから、女性の裸は大丈夫っしょ?と聞いたら、お前やママの昔から視てる身内の裸見るのと、他人かつ、被写体として見るのは、想像しただけで全然違うってと言われました。
たしかに近親者にはムラムラしたりしないけど、彼氏とスル時は濡れちゃうなぁと言ったら、「お前、もうエッチしてんの?」とマジな目で言われ、ヤバって思って「ママには絶対内緒だからね!」って言ったら、口止めに練習のモデルになってよと言われました。
別に口止めじゃなくても、やってあげるよと言って、早速脱いでポージングしてあげました。
撮ってすぐ見て、あれこれ言いながら、なんかコツは分かったと。
身内だから緊張無く撮れたと安心してましたが、私はちょっとからかってやろうと、兄の前で足を拡げてアソコを晒し、オナニーしました。
兄は、「えっ!えっ!?」って焦ってましたが、指入れしたりして、私は構わずイクとこまで見せてやりました。

ちょっと落ち着いて、固まってる兄の股間を触ると、しっかり勃起してて、「お兄ちゃん、シテあげる」とズボンとパンツを下ろして、おチンポを咥えてあげました。
兄は何とも言えない顔して、しばらくしたら、「ダメー!」と言って口に射精。
私はゆっくり抜きながら飲んじゃいました。

なんか、私がシタくなっちゃって、まだ萎えないから上に乗って腰振ってたら、また兄が「ダメダメ!出るー!」と言って中出し。
しばらくして抜いたら、一回出したのに、結構中から出てきました。
兄が「子ども出来ちゃったら…」て言ってて、私は「ピル飲んでるから、大丈夫よ」と言ったら安心してました。

結局兄はセックスの気持ち良さにハマって、しょっちゅう私に入れてきます。
私も、兄があんな絶倫とは知らず、イキ過ぎて失神したことも。
生理の時は口でしてくれとか、今日は俺は便器だと言って、ほぼ一日、浴室で私のおしっこを口で受け、私も兄のを口で受けて、そのままハメたり。
もちろんヌード撮影も、芸術的なのと、エロ丸出しのハメ撮りや露出プレイなんかも。

段々と兄も願望を露わにしてきてますが、気持ちいいし、まだまだ付き合ってもいいかなって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけと   g5678t
2024/09/08 07:48:32    (1bEM.0dS)
たべたいな
2
2024/09/06 20:51:10    (m57Xdvs7)
こんな妹が欲しかったなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。