ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 10:14:22 (kNy5UV1R)
両親は50代後半、
 私、一度離婚をしたのですが、理由は妊娠困難の身体、
夫の両親からも離婚をして欲しいと・・・・・・・

 実家の近くに実弟が一人で暮らしていたののもあり、
一緒に暮らし始めてから3カ月位経過しておりました。
『ねえ、一緒に寝ていいわよ』
この時避妊を済ませていたのもあり、実弟を受け入れ
「姉さん・・・綺麗だ前から姉さんが好きだったんだ」
激しいセックスに燃え上がり、一晩中愛されていたんです。

そんな関係になり、屋外で人のいない場所で脱ぎ、全裸
になりデジカメで撮影させたのです。
実弟にそれ様にノートPCを購入してあげ、中は全て
私の全裸ヌード、弟は別の事務所もあり、数人のスタッフ
で始めたらしく、きっかけはコロナで勤め先が縮小して
いたのもあり独立したそうです、
 小さくても忙しく、私は実弟のサポート役です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/06 16:38:54    (KVzwmc4T)
「両親は50台後半」、「弟は別の事務所もあり、数人のスタッフで始めたらしく、きっかけはコロナで勤め先が縮小していたのもあり独立したそうです、」だの「小さくても忙しく、私は実弟のサポート役です。」とか支離滅裂。弟はチンコが小さかったのかな?
3
2024/09/05 19:29:47    (Gvz2BEAH)
2
主さんは日本語検定四級不合格なんだから厳しいこと言っちゃダメ。
2
投稿者:(無名)
2024/09/05 16:21:31    (7UquY7oj)
20代後半さんが妊娠困難の身体 ですか?
だったらなんで
この時避妊を済ませていたのもあり
    ↑避妊をする必要あるのか?

言ってることわっからない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。