ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/05 07:12:31 (YU4bZUv4)
娘達は二学期が始まりました。
チカちゃんが作るお弁当は1つから3つに戻りました。駅まで娘達と登校しました。

帰ると娘達が夕食を作っていて食べながら団らん。
「チョロ林(先生)、チーをマークしてたけどー的はずれでー、ざまぁー」
夏休み明けで髪の毛を染めてる子も多く、チカちゃんも染めていると思っていたらしいです。
「チー、金髪にしなくて良かったねー」
母親による暴行の件があり我が家でチカちゃんを預かることになりました。
早速、土曜にチカちゃんの私物や服など引き取りに行きました。チカちゃんの私物が少ないのに驚きました。母親からは学費を含め生活費として壱万円を預かりました。
私は早速そのお金で体操服の予備など買いました。「食費とかどーするの?」娘の鋭いツッコミが「チーちゃんが家事頑張ってるから我が家の出費も減ってるしそこから。」
「もっと請求すれば良かったじゃん」
「あっちにも旨味がないと預かるのだって反対されるし……」
「パパお人好しー」
娘達からはそれ以上のものを貰ってるので逆にこちらが払わなければいけない感じです。
食事を終えると
「私、シャワー浴びて寝るね……お風呂は焚けてるから」
「りょ!じゃあ洗い物はアタシしとくー」
チカちゃんは生理で少しつらそうでした。
私はお風呂から出て寝支度を済ませて寝室へ
部屋はエアコンが効いていて布団の中には娘がいました。
「あーちゃん、明日ミニテストだから勉強するって言ってなかった?」
「もう終わったしー、いつも復習してるからよゆー」と言って布団から出てきました。
全裸でした。白い肌と薄いピンクの乳輪とワレメがいつ見ても綺麗で官能的でした。ベッドから降りて来た娘を抱き締めキスをしました。

娘の匂いと汗が混ざりあった匂いがしました。
「あーちゃん髪洗った?」
「んーん、どーせ後からパパとシャワー浴びるからそのとき洗ってー」
「それにー、アタシの匂い大好きでしょー?」
私は返事をする代わりにキスをし、娘のアゴや耳を舐めたり唇で挟んだりしました。
娘は私の服や下着を脱がしていきました。
仁王立ちする私の前に座り私のペニスをペロペロと舐めたり口に含んだり、裏スジや袋を吸ったりしていました。ペニスが充分な固さになると娘はベッドに上がり両手を拡げて抱っこをねだる子供の様なポーズをしました。
「その前にあーちゃんのが舐めたい」
69の状態になりました。娘のワレメは既に濡れていてもう少しで滴となって垂れ落ちそうな感じでした。
「凄いあーちゃんの溢れそう、学校でもそうなの?」
「な訳無いじゃん!カサカサだしー」と娘は私のペニスを口に入れました。私も負けずと娘のクリトリスやワレメを愛撫して甘い蜜を吸いました。私の周りに娘の甘い匂いに包まれました。小学生の時には身長差で69は出来ませんでした。そう考えると1年でだいぶ成長したんだなと親として嬉しく感じました。
「パパと早くぎゅっとしたい……」
娘が言いました。コンドームを装着し娘と1つになりました。
「もっと奥に来て……」
「もう当たってるし……」
「突き破ってもいいから……」と両手で腰を自分の方へ押し付けました。
「うぐっ」と言って息が荒く娘は汗だくでした。
「パパの口の周りベタベター、そんなにアタシの美味しいのー?」苦し紛れに娘は聞いてきました。「うん。あーちゃんのは甘くて美味しい。ずっと舐めてても飽きない感じ。」私が言うと娘はペロペロと私の口の周りを舐め始めました。
「ぜんぜん、パパの味しかしないしー、でもアタシもパパの汗の味好き……」と口に舌を入れてきました。
ジュル、ジュバ、ブジュ……水の音が口からか下からか判らない程、密着し重なりあっていました。私は乳首やオッパイを責めようと態勢を変えようとすると「浮気しちゃーだーめ」と再び顔に近づきキスをしてきました。
そして密着した状態で娘の中が突き破れるんじゃないかと言うぐらい突き上げながら射精を始めました。ドクドクと精液が流れ出てきました。娘は「あああうああぁ……」と深呼吸に近い声で必死に抱き付いて私の精液を迎えていました。射精が終わったあとも繋がったままでキスや髪を撫でたりして後戯をしました。
ペニスを抜きコンドームに大量に貯まった精液を娘は満足そうに見ていました。
「こんなの見て楽しい?」私が聞くと
「楽しいんじゃなくてー、嬉しいんだよーだってパパの本能がアタシと赤ちゃん作りたいって証拠じゃんー」と精液の貯まったコンドームに
「ごめんねー、でもいつか生んであげるからねー」と語りかけていました。
この後、娘と二人でシャワーを浴び身体の洗いっこをした後、娘の頭をシャンプーをしました。
お風呂から出て娘の髪を乾かすと娘はチカちゃんの寝てる和室に聞こえるように
「チー、気分がマシなら一緒に寝よーよ」娘が言うとチカちゃんが和室から出てきて「うん……」と言って来ました。3人でベッドに入り就寝しました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/09/06 14:16:33    (FHhSChFW)
半端な知識でもの言うなよ スマホなんざちょっと移動するだけで接続先変わる(下手すると持ち手の角度変えるだけでも)
ネット検索とか狭い範囲の実体験で語るとかやめとけ
どうしても語りたいんなら伝送交換主任技術者になって4G5Gの知識もってること確認しましょう
11
投稿者:たつお
2024/09/06 14:14:49    (Wvn8w3.L)
>8さん
読者2さんの件は解決しました。
読書2さんの事ではありませんが、いもむしもいずれかは蝶になって羽ばたいていきます。綺麗な大きい蝶に成長できると良いですね。
10
投稿者:前6
2024/09/06 13:37:44    (RdIc0dSu)
いつも投稿お疲れ様です

読者2◆zch3iFcAZkさんが指摘しているのは「ID」のことかと思われます
日付と投稿時間の後についているランダムな文字の配列のことです
これによって一定期間内での同一人物か否かの見極めが可能です

たつおさんのIDは以下の通り投稿の度に変わっています

1:2024/09/05 07:12:31 (YU4bZUv4)

3:2024/09/05 20:15:56 (nWumClPC)

5:2024/09/06 10:59:21 (xlUuLUhc)

7:2024/09/06 12:46:08 (Wptf/UtW)

IDが変化する条件は、以下の3つです

1.日付が変わる
2.異なるデバイスで書き込む
3.異なる回線で書き込む

1.については、9月の5日と6日では違うIDになるため両者間が異なるのは問題ないのですが
同一の書き込み内でIDが変化していることをこの理由で説明できません

したがって、2.の可能性が浮上するわけですが、たつおさんご本人が否定されています
なので、3.の可能性がない限り「なりすましである」と判断できてしまうことになります
これは状況証拠として強く、たつおさんの主張されるなりすます意義や損得を超えて強い疑いの目を向けられる理由となります

私は「集合住宅である」ことや「職場と自宅とで異なるWi-Fiなどに繋がる」等の理由で不自然なことではないと考えますが
それにしてもこうもIDがコロコロと変わってしまっていると、いらぬ心配をかけてしまうのは仕方ないと存じます
心当たりもないのにいちいちツッコまれるのも精神衛生上よろしくないとも思います

以上の理由から、かなり長期にわたった連載となっていることもあり、私もトリップをつけることを強く推奨します
トリップで検索しやすくなるという読者側のメリットもあってのことです
正直言えば掲示板という形である以上全く興味のない投稿も数多くあるので、検索ですぐ見つかる方がありがたいのです

さて長くなってしまいましたが感想をば

すっかりこれが日常の風景になっているのかなと思うほど自然に始まってしまうのですね
前兆みたいなこともなくあーちゃんが準備を済ませてすぐにスタートするみたいな

今回はチカちゃんは生理中で混ざれなかったようですが
行為こそできなくても仲間外れにしないあーちゃんの心遣いが素晴らしいです
チカちゃんももしかしたら悶々としていたかもしれませんよね

生理痛をやわらげるにはビタミンEや、ネギ、生姜などの香味野菜が良いそうですよ
また温かいハーブティーなどで全身を温かくするのが良いそうです
料理の際や次回以降の参考にどうぞ

今後の投稿を楽しみにしております
9
投稿者:ugo
2024/09/06 13:16:54    (2nmBfqZ1)
いつも素敵なお話を教えて下さり有難うございます。
たつおさんと御嬢様お二人が、お元気でありますように。
8
投稿者:(無名)
2024/09/06 13:13:29    (FHhSChFW)
世の中は世間知らずの引きこもりの頭のおかしい連中ばっかなんだぜ? たつおー
毎日妄想して狂ってるんだ いちいち相手すんなよ

ま こうしていちいち回答するのがたつおのキャラなんだろう
ただ彼らうざ絡みする連中はたつお削り倒して彼らと同じ低レベルに引き込むのが目的なんで
答えた時点で目的は達せられてる
彼らは手足もがれたいもむしばっかだからね
7
2024/09/06 12:46:08    (Wptf/UtW)
>読者2さん

>同じ端末ですとなりすましの可能性が高いですが、本人が認めていないので

すいません。スマホやパソコンは詳しくなくて
同じ端末(=スマホ)でなりすましの可能性が高いと言う意味が判りません。

ちなみに私のなりすましをして誰が得をするのでしょうか?
それになりすまして誰かが私の代わりにコメントしてくれたとしても、私も私の言葉で返事を書くので倍の返事になってるはずですよ。

今までそんなことは無かったですよね。
6
投稿者:読者2 ◆zch3iFcAZk
2024/09/06 12:21:29    (QpsopBEe)
同じ端末ですとなりすましの可能性が高いですが、本人が認めていないので
もう追及は致しません。

次のたつおさんの投稿を楽しみにしています。
5
2024/09/06 10:59:21    (xlUuLUhc)
>読者2さん
すいません。複数の端末は使ってないです。
スマホ1台のみです。
4
投稿者:読者2 ◆zch3iFcAZk
2024/09/06 10:52:54    (QpsopBEe)
私のレスに対しご丁寧にお返事して頂き有難うございます。

この様なアプリを利用する場合、複数の通信機器は使わないだろうと思ってレスしましたが、なりすまし投稿は無く、なりすまし防止(トリップ利用)も
考えていないと言う事も分かりましたし、たつおさんが投稿する場所によって、通信機器を変えて投稿しているんだと言う事も分かりました。

ここにスレッドしたたつおさんと、>3番のたつおさんは違った通信機器で投稿されたんですよね?
3
2024/09/05 20:15:56    (nWumClPC)
>読者2さん
コメントありがとうございます。
コメントを戴いた方には返事はしておりまして
なりすましは無いです。(あまりにもコメントが下品すぎて返事をスルーしてる方はいますが……)
会社の昼休憩や通勤時、娘達がいない時に返事を書いておりまして時間に追われてて焦ったりしてる事もあるのでそう思われたのかも知れませんね。

なりすまし防止は考えておりません。すいません。
私の書き込みにコメントしていただいた方へのお礼だけなのでそこまでしなくても良いかなと
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。