ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/03 10:13:43 (hZT1QC0D)
3年前に旅立った父、元気な頃に父と一つに重なり
激しいセックスに燃え上がっていた時期、実弟に
見られておりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/04 17:34:11    (JqoQNHo1)
お父上も喜んでいるんじゃないですか。
だって娘も息子も独身ならお父上の会社はあなた方の次はだれが後を継ぐんですか。
二人が愛し合って?(愛し合ってか遣りたいだけか知りませんが、)跡継ぎが出来たら最高じゃないですか。
社長室の奥の部屋ってSMお父上も喜んでいるんじゃないですか。
だって娘も息子も独身ならお父上の会社はあなた方の次はだれが後を継ぐんですか。
二人が愛し合って?(愛し合ってか遣りたいだけか知りませんが、)跡継ぎが出来たら最高じゃないですか。
社長室の奥の部屋ってSMルームになっているのかな?



4
投稿者:(無名)
2024/09/04 07:33:33    (hgpPPubU)
気持ちいいかな?
3
投稿者:さよこ35歳
2024/09/03 13:14:15    (hZT1QC0D)
途中でごめんない
 父が元気だった頃、実弟は会社勤めもあり、私は
は母の他界後でした、父がお風呂の時に途中から
入り、父は驚いていたんですが、すでに男性経験も
ありましたので、立って後ろから受け入れたのが
最初でした。
 それからは休日の昼間にお布団を敷くと、つい夢中
になりいやらしい声もだし、そんな時に実弟に見られ
、見られていたのに気づかずにいたのですが、騎乗位
になり実弟と視線を合わせてしまい、父に見られて
いると言い、それで親子3人で始めたのです。
 実弟を会社を退職させ、私と父の小さな会社を経営
をする様になり、親子3人で一年半位はあり。私の奥
に2人の発散を受け入れ入れていたの。
 父がいた頃に社長室の奥にシャワーとベッドを備え
ホテル代わりにしていたんです。
 現在が実弟と濃厚な愛し合う時を過ごしています。
2
2024/09/03 11:25:45    (tZkNFLQ.)
ええやんけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。