ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/02 21:59:10 (VN4W/u4G)
8月も終わり明日から2学期が始まります。
娘達は夏休みの宿題を終え、リビングで本を読んだりタブレットをいじったりしていました。
先日、台風や地震に備え備蓄食糧を確保して、元々あった期限が近い物や過ぎてるものを処分しようとしていたとき娘が
「せっかくなんだからそれ使っちゃおうよー」
って感じで台風で停電した設定で過ごしていました。
灯りやテレビを消して、お昼は保存食を食べました。私はソファに座りスマホを眺めていると娘が寝転んで寄り掛かってきました。そして私の膝を枕にして私の手を頭に乗せたり頬に触れさせたりしました。
「やっぱり、ここが一番落ち着くー」と私の手を舐めたり臭いを嗅いだりしてきました。
床に座っていたチカちゃんも私の足下に近づき脚に身体を寄せてきました。
エアコンを消していている分室温や湿度は高く、アロマキャンドルで室内は甘い香りですが自分の汗と臭いが気になりました。
「パパー、充電ん無くなってーひまー」
と私に密着しシャツをバサバサと仰ぎました。
可愛いおヘソが見え隠れしてました。
「パパー、娘の匂いに興奮しちゃったー?」
娘は起き上がって私の股間を撫でて確認しキスをしてきました。
「ん、ん、はぁ……」シンとした空間に娘の声とキスの音が響きました。
私の脚を舌を這わせていたチカちゃんの舌がスボンから飛び出したペニスに移って生暖かい感触がペニスに伝わりました。
「パパー……オッパイも触ってー……」
カップ付きのインナーを脱いで娘が言いました。ローソクの灯りで娘の胸に影が出来き、一層くっきりと胸の形が浮かんでいました。
私は娘の張りのある胸を優しく包みながら乳首を口に含みました。
「う、あん……」娘は私の頭をぎゅっと抱き締められ顔は胸に埋まりました。
「おとうさんのヌルヌルが出てきた……」
とジュジュズッとわざと音を立てて尿道に吸い付きました。
「ちょ!チー!アタシのも舐めんなー!」
「あー凄い濡れてる……おとうさんがくっついただけでビチャビチャ……、だから舐めないと染みになっちゃう……」
「ああん、あう、あう……」
娘の谷間を私は舐めていると、汗のしょっぱさと娘から甘い匂いが身体に入ってきました。
「おとうさんの触ってないのにビクビクしてて、あーに挿れたそう……」
「ん……」
「あー、おとうさんのオチンチン見ただけでイッちゃった?」
チカちゃんが言うと娘は抱いていた頭をほどいて
「パパ……挿れていいよ……」
そう言いながらペニスにコンドームを装着しソファに座る私に自ら挿入してきました。
挿入すると同時に娘は仰け反り、後ろへ落ちそうになりましたがチカちゃんが押し戻してくれました。娘が落ちないように私は娘を抱き締めました。
ビクン、ビクンと娘の身体が反応して
「も、もう、ムリ……パパ……早くイッて……」挿入したばかりでそれはムリな相談でした。
娘はフーフーと荒い息をして私の鎖骨に頭を付けてきました。
娘は落ちないように首にしがみついて私の腰の動きを受け入れていました。
パチュパチュと小気味良い音が娘から奏でて、愛液が私の根元に染みているのが判りました。
何度か膣内が締まり、巻き付いた腕に首が絞まりそうになりました。
「おとうさんの匂いあー好きだもんね……」
チカちゃんが言うと娘は無言でコクコクと頷きました。その後私は対面座位のまま、娘の膣内にて射精しました。ぐったりとした娘から身体を放すと、娘は私を探すように両腕を宙に泳がせていました。
娘の愛液は私の股間から流れ落ちソファに大きなシミが出来ていました。娘のワレメはキャンドルの灯りで艶々に輝き、私の陰毛は娘の愛液でシナシナになってました。
私は「あーちゃん気持ち良かったよ」とキスをして舌を絡め合うと娘は満足そうに微笑んでいました。
私は娘のワレメをティッシュで拭き、自分に付いた愛液も拭きました。股間の周りだけでなく、膝にも付着していましたが、愛液のヌメリが違いました。私はチカちゃんの方を見ると、既にラグの上にシーツを敷いてちょこんと座っていました。シーツをたたいて、誘ってきました。チカちゃんとキスをしました。
「あーの味する?」
「チーちゃんの味しかしないよ」
キスを再開しました。
「おとうさんのオチンチン綺麗にしてあげる」
私はシーツの上に座り、チカちゃんは私のペニスが回復するまでペニスを舐めたり身体中愛撫したり、私の上に重なって身体を動かしていました。チカちゃんも汗をかいていてお互いの汗が混ざりあっていました。
チカちゃんの身体がキャンドルの灯りで照らされ、いつもより胸の膨らみがクッキリと判りました。チカちゃんは私の乳首を舐めながら身体を密着させてきました。
にゅるん。とした感触がペニスに伝わりました!
「チーちゃん!」慌てて私が言うと
「だいじょーぶー、挿ってないよー、挟んでるだけー」
娘がソファから私たちを見て言いました。
「挿れてたらアタシが止めるしー」
娘の目の前で69を始め、そしてコンドームを装着し後ろからチカちゃん挿入しました。
キャンドルの灯りが次々と消え、部屋が薄暗くなりました。
するとチカちゃんが「うぁう……あん、あぁあ」と声が大きくなってきました。
「パパに犯されてるみたいでコウフンするー?」
チカちゃんの返事はなく、私が後ろから突くと「あん、あん、あん!」といつもの低い声とは違い可愛らしい声で鳴いてきました。
「う、うう……」チカちゃんが呻き、膣口がギュギュと絞まりました。完熟バナナだったらちぎれそうな感じでした。チカちゃんは床に崩れました。私は閉じた脚に跨がりペニスをお尻のワレメへ。間違ってお尻の穴に入れない様にアソコを目指して奥へと進み再びアソコの中に戻りました。脚を閉じるとアソコも窮屈で娘の膣内と似た狭さになりました。
私はチカちゃんの背中に重なりました。
「重くない?」私が聞くと、チカちゃんは首を振り「これが良いの……」と言ってきました。
チカちゃんのうなじを舐めたり、お互い舌を出して触ったりつついたりしました。
チカちゃんの膣からはヌチャヌチャとした感触が心地よくてピストンを速め、お尻に打ち付けるようにしてチカちゃんの中にも射精しました。
その後、チカちゃんはあぐらをかく私に抱き付き私の首元を臭いを嗅いだり舐めたりしていました。娘は先程までチカちゃんの中に入っていたコンドームを外してペニスを口で綺麗にしてくれました。
冷たい水風呂に3人入り「早く本当の停電にならないかなー」と娘は言いました。
晩は普通に灯りをつけ、チカちゃんが作った料理をエアコンの効いた部屋で食べました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たつお
2024/09/05 06:54:08    (GGZbo.a/)
>nさん
コメントありがとうございます。
娘との関係は11歳の時に私の寝勃ちを見たことが始まりです。性の事も説明し、私も男なので娘には自分の部屋で別々に寝るように言いましたが、その日の夜も娘は寝室にいました。しかも全裸で……。
娘とは12歳の時にSEXをしました。それまで半年ぐらいはクンニで娘をイカせて終える感じでした。
処女喪失の時は充分にクンニしてから膣が柔らかく解した状態で挿入しました。挿入と言ってもペニス全てではなく、亀頭とちょっとが入るレベルです。
それでもワレメは赤く腫れて、濡れティシュでワレメを拭くと血が付いていた感じでした。
娘は痛かったと思いますが、声にも出していませんでした。私が日和って止めるかも知れないと思ってマイナスな言葉は言わないようにしていたらしいです。先っぽだけで徐々にならしていきローションも最初はずっと使ってました。

チカちゃんについては初体験がいつだったかなどよく知りません。もともと娘の友達で大人びて割り切った感じでした。ラブホ街でパパ活中の彼女と遭遇し、娘との関係がバレましたが誰にも話さず、今まで通りに娘と接してくれてました。卒業旅行の時トラブルになってそこからチカちゃんと関係になりました。
娘の性の情報源がチカちゃんで私よりも経験は豊富だと思います。

私は娘が生まれた後、妻を他の男に取られ逃げられた情けない男です。娘中心の生活で女性とお付き合いも身体の関係もありませんでした。
なので逆に幸せな家庭を築いている方が羨ましいです。

最後に娘二人、手放したくないと言う気持ちが大きいですが、いつか二人良い相手が出来て幸せな家庭を作って欲しい気持ちもあり複雑な感じです。この関係はいつかは失くなる覚悟で今は娘達の期待に全力で応じたい、そんな感じです。

8
投稿者:
2024/09/04 22:30:36    (KOvvS2Rl)
たつおさんこんばんは。

途中から読ませて頂いてます。

今は娘のあーちゃんはたつおさんのチンポを、膣に難なく受け入れて愛液も沢山出ている様ですが、
最初の処女喪失した時は何歳の時だったんですか?

出血もありかなり痛がったと思うのですが、大丈夫だったでしょうか?
それとチーちゃんは知り合った時には、既に処女ではなかったですか?

二人の若い娘さんの膣に嵌める事が出来るたつおさんが羨ましいです。

逆に娘さん達からチンポをもて遊ばれている、たつおさんの気持ちも聞いてみたいです。
7
2024/09/04 20:16:56    (TUjuMTw0)
>前6さん
娘達は仲がよくて、チーちゃんが娘の髪を編んでる時には本当に姉妹の様に見えました。
チーちゃんが居たいだけ居て欲しいと思っています。
6
投稿者:前6
2024/09/04 09:44:51    (67wc0COh)
いつも投稿お疲れ様です

毎度言っている気がしますが、チカちゃんがますます家族に溶け込んでますね
今もまだちょっと控えめではあるのでしょうが、今回だいぶ敬語・丁寧語が抜けてますよね
だいぶ気を許したというか、気心が知れたというか、より心理的な距離が近付いてきているのが目に見える形になってきたように思えます
あーちゃんともますます仲良しになって、本当に好きな人に囲まれて幸せに思っているのではないでしょうか

これからの投稿も楽しみにしております
5
2024/09/03 19:51:51    (BDVCluH6)
>チーちゃんファンさん
いつもコメントありがとうございます。
こっちはただ備蓄整理してただけなんですが……。
娘達は汗だくの私の臭いが嗅ぎたかったらしく、私の汗くさい臭いのがどこが良いのか意味不明です。そしてそれを実行する娘の頭の回転の速さにビックリです。
4
2024/09/03 08:27:02    (nlau9TZI)
防災グッズも2人にかかったら、
プレイのひとつになるんですね。
相変わらず一歩下がったチカちゃんが素敵です。
でも、最近は、あーちゃんに対する愛情表現も
増えてるような気がします。
姉妹プレイみたいなものなんでしょうかね。
3
2024/09/03 05:43:50    (0as3ITmE)
>2さん
日常パートの意味が判りません。すいません。
私は日記感覚で書いてるので、私にとっては全てが日常で……。
娘達には振り回されてる感はありますが。
後、あまりにも日常過ぎるのはあえて書いてないです。あまりにもあっさりしてて地味すぎるので
2
投稿者:(無名)
2024/09/02 23:04:21    (crkrc.yY)
日常パートどうしちゃったんだよ たつおー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。