ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/02 17:13:34 (Ds1uafh8)
僕の父と姉は恋人同士みたい
小雨の降ってた去年の春におねぇは仕事帰りに新人の歓迎会で10時頃酔っ払って帰って来て玄関うるさいから階段まで行くと父親が姉に濡れて風邪引くから早く風呂入れと服を脱がすとパンツとブラだけで姉のナイスバディが見えて綺麗なーと見てるとフラフラで風呂に行こうと歩いてると父親が危ないと
抱えて風呂に連れて行き
父親こちらに来るかなと思ったが来ないから危ないから一緒に入ってやったのかと僕は親子の変な関係は思いもしなかったけどあまりにも長いので風呂場に行きガラス戸を影見ながら声聞くと
父親が洗ってるように見えましたが
姉が変な声出してアァアァと言ってるから何かなーと判らないまま自分の二階に上がり、暫くして静かなので姉は寝たのかと部屋見ても居ないから階段から居間見ると姉は真っ裸で父親が拭いてるのです。
大丈夫だなと僕はそのまま寝ましたが
後で考えたら裸で父親と仲が良過ぎるなーと
姉は僕とも風呂にも入らないし僕が部屋に行くと叱るのに父親に裸を見せ風呂入るし身体を拭いて貰ってるし親だからかなーと
その後見なかったのを後悔しました。
でも………
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:P
2024/09/04 17:40:27    (KOvvS2Rl)
>11番さんは気付きませんでしたか?

スレ主さんが答えてくれれば一番良かったのですが、この様ななりすましでレスするのは、良くないので
代わりに指摘させて頂きました。
11
投稿者:無名
2024/09/04 14:08:28    (MBdaNTwZ)
>10番のPさんは投稿主さんですか。
10
投稿者:P
2024/09/03 10:26:45    (oQlITzT2)
>6番さんは投稿者本人か疑問を持たれたんですね。

教えて上げます。

>4、5番は同じ人で、>7、8番の芳さんは別人、投稿者の芳さんとは皆違います。

投稿者の芳さんは投稿しただけで、レスしている人は全て悪戯でレスをしています。
この様ななりすましレスをする者がいて困りますね。
9
投稿者:(無名)
2024/09/03 08:10:14    (Cxx.B/9F)
お姉さんはセックスは上手なんですか❓
出来ればどんな技術がありますが❓
8
投稿者:
2024/09/02 19:08:11    (0ja930Z.)
姉は次の日に病院でピルって薬を貰ったそうです。
姉は美人では無いから彼氏出来ないのかなー❓
身体はスタイル良いし色白だから顔にマスクかけてすれば良いかもと姉に言ったら凄く叱られました。
マンコは穴が大きく僕にはピッタリではありません。
父に大きくされたのですね。
姉に姉ちゃん彼氏居ないのかと言ったら彼氏居たらお前や父さんとするかーと叱られました。
顔さえ美人ならなーと思います。
おれが結婚したら困るなーと心配です。
家出なきゃ大変です。
7
投稿者:
2024/09/02 18:39:02    (2jvSyBji)
本名書いてしまいました。
すると姉が部屋に入って来て
あんたは童貞かと馬鹿にして
筆おろししてやるわと僕のズボンとパンツを下げ脱がすとチンポを口に入れてパクリと奥まで押し込み手で掴んで出し入れしたら僕は直ぐに出してしまって姉が早いなーと汁を飲んでしまうと
足を開いて入れなよと僕の腰をくっつけて来るのでチンポを掴んで姉のアソコに当てると、ヌルヌルしてチンポは根本まで入ってしまい早く突きなよと姉が言い僕は出したり入れたりしたら又出そうで姉ちゃん出るーと言うと
抜きなよ中で出したら駄目よーと姉が抜きましたら口に入れて又飲みました。
僕は子供扱いされて頭に来たから仕返ししたいけど良い案が浮かばず2週間程経った時にまた姉が部屋に来て
僕にしたいんやひろやってやと
パジャマ下げたらノーパンで黒い毛だけ見えて仇は今やと姉のマンコにチンポを入れると直ぐに出そうになり姉に言わずウッと出すと姉は脈打つから出したんか馬鹿ー出来たらどうするんやと
父に中に出させて出来たら父のせいにしたらええんやと仕返ししてやりました。
6
投稿者:無名
2024/09/02 18:14:54    (dkfS0LYC)
投稿者の「芳」さんと、

>4,5の「ひろ」さんは同じ人それとも別人?

5
投稿者:ひろ
2024/09/02 18:11:08    (O1SK43EZ)
それからは気になり姉が帰って来たら階段から見る事にして1週間程は帰ると直ぐに風呂一人で入り上に上がって部屋に入りますが、姉が金曜日に又少し酔っ払い帰ると、父親が風呂に入れてやり
居間のソファーに姉を座らせアソコを父が舐めてるのです‼️
そして姉が立ち父が後ろから姉のアソコにチンポを入れたのです。‼️
暫く父が腰動かしおぃもうすぐやと抜くとこの前見たように姉がチンポを口に入れると父がウッと言うと出したみたいで姉が抜こうとしたら父がたまには飲めと言うと姉は飲んだようです。
やはりやってたのかと👌
土曜日に父親が仕事にでて姉が下りて来た時に昨日見たぞーと言うと姉が何よーと
僕は昨日夜ジュース飲もうかと降りようと思ったら姉ちゃんお父さんとエッチしてたからびっくりしたわと言ったら
見られたら仕方ないなーと
高校生の時にされてから時々してるわと言いました。
あんたもしたいのかと言いましたが僕はアホかと言いました。
でも・・・・・
4
投稿者:ひろ
2024/09/02 18:10:02    (O1SK43EZ)
それから1か月程経ち5月に入り暖かい季節になり僕も後一年で卒業だし
姉は社会人で会社の事務兼営業の仕事をして頑張ってますが彼氏の話はありません。姉は21才で彼氏居ないのかなと❓
そしたら夜10時頃に姉が帰って来て父親とお茶してて僕は寝ると階段上がり1時間しても姉が隣に入った感じ無いし電気消えてるから階段の処まで来て下を見たら又姉が真っ裸で座って父親の前に顔くっつけて僕の方からは姉の座ってる姿しか見えず父親の腹の辺りに顔があるようで父親は目を閉じて動かないし
最初は何をしてるか全く判りませんでしたが父親が立って横向き姉の頭を押さえてウッと言ったら姉が後ろに引き手に何かを口から出して父親の大きなチンポが見えました。
姉は父親のチンポを咥えてたのでした。
そして父親はズボン上げて部屋に消えました。
姉は服を持って裸のまま階段に向かったので僕は慌てて部屋に入りました。

3
投稿者:無名
2024/09/02 17:58:34    (dkfS0LYC)
お姉さんは今年アラフォーとのこと。

まー、好きにさせておけば。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。