ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/02 13:42:25 (W.OtuYV8)
この事は僕が高校2年の時の事です。
母は未婚で僕を産み17年間働き過ぎる位働き僕を育ててくれました。
母はスーパーでシフトで社員で働いてて深夜12時に帰る時多く僕は寝てしまってますが10時頃帰った時は僕は寝てますが母は食事して風呂入ります。
僕が寝てると安心もあり風呂上がり真っ裸でウロウロします。
僕はその姿見て部屋でマスかきます。
母はまだ38で小柄だから童顔で町歩いてたら姉かと同級生には言われます。
10時頃帰り12時頃に寝るのですが
僕は裸が目に焼き付き母が自分の部屋でパンツやブラなしで薄いネグリジェで寝てるので母が寝るまで待ち寝た感じだと思った時にコッソリ顔はマスクして横に寝て母の身体を触ってたら母が目を覚まし僕は布団で顔隠し母のネグリジェを全部脱がせると母はキャーと逃げましたが後ろから抱かえて胸掴み倒して嫌がり逃げる母の足を広げてマンコに顔当てて舐めると嫌ー嫌ーヒローと僕を呼ぶのですが絶対本人がここに居るから来るわけないし、僕は胸掴みマンコを舐め母は助けの僕が来ないから諦めて抵抗止めました。
僕は真っ黒な部屋で母のマンコに指入れたり乳房揉んだりしてたらチンポがギンギンに立ち母のマンコに当てても逃げ無く濡れてたのでチンポを押し込んで行くと母は僕だと判らないまま身体に手を廻して来て受け入れたのです。
僕は直ぐに出してしまい慌てて部屋に帰り寝ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/09/03 22:09:31    (etcqVQQ2)
またもや、糞
7
投稿者:(無名)
2024/09/03 06:25:34    (s8wjlsBb)
6
投稿者:ヒロ
2024/09/02 17:15:00    (Ds1uafh8)
母は最近は本当に逝くようになり逝く時に僕と違う名前言いながら逝きます❓
母にタケーって誰っと聞いても言いません。
母は僕とするまでに彼氏居たかお父さんかと❓
母にお父さんタケと言うのかと聞くと
うちそんな名前言って無いよと絶対に言いません。
僕おばあちゃんにタケって誰と聞くと
おばあちゃんが貴方のお父ちゃんだよと
お前が産まれてこの家に養子になって家継いでと頼んだけど駄目で出て行ってお母ちゃんは一人で育ててみると家出てお前を育てたからタケちゃんには今でも惚れてると思うと言いました。
母にタケってお父さんなんだ
お母ちゃん今でもお父さん好きなんだと言うともうお父さんは結婚して2人も子供居るから会えないよと寂しそうに言いました。
5
投稿者:ヒロ
2024/09/02 15:55:04    (GWGcrs7Q)
母はその時は全く僕だとは気付かず電気点けてヒローと言うので、僕はな~にと部屋に行くと母はネグリジェ来て
貴方呼んだのにと言うので
僕寝てたよ、何かあったのと惚けて言うと何でも無いわと
母は小柄で僕から見れば小さい女だから力では抵抗出来ない感じだったので
直ぐに犯せました。
明るい部屋でマンコ見たかったけど
贅沢言えません。
それからは時々母を犯しに行きまして母を何回も犯したのですが
母が段々抵抗無しに僕が来るのを待ってるようになって、
真っ黒なへやでいつもみたいに布団の中に潜ると母が足を開いてノーパソなので何処かと探しながら両足の根元のマンコに顔当てて舐めるとヒロちゃん上手になったねーと
僕だと判ってたみたいで母が部屋の電気点けて、仕方無い子ねーと
最初は驚きで判らなかったけれど2回目からは玄関出て行く人が居ないから不思議で貴方だと思ったと
じぁー2回目からは判ってたのと聞くと
多分だけどねと
それからは母は一緒に寝るようになり毎晩させてくれました。
学校卒業してからも時々帰って母とやってます。
高校生の時は舐めて入れるだけでしたが寮に入り月1回位帰った時は舐めてくれだしたり、激しくなり上に乗り入れてくれるようになりました。
1回飲んでからマンコに入れるから長く母の逝くのもやり始めてから3年目にやっと逝くように叫び出してます。
4
投稿者:(無名)
2024/09/02 15:28:07    (rHsq.61j)
その後の話しが聞きたいなーママと毎日犯してるの?
3
投稿者:通りスガリ
2024/09/02 14:36:44    (Jvdo.tpy)
母親は初めての時はマンコは濡れてたんですか❓
それからお母さんに飲んで貰ったりフェラはして貰ってるの❓
2
投稿者:(無名)
2024/09/02 14:27:29    (W.OtuYV8)
それ1回だけだったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。